food_gyudon
[ 1 ]
上級国民との差をまじまじと見せつけてやったわ

[ 2 ]
牛丼じゃないじゃん

[ 16 ]
>>2
牛カルビ丼は略したら牛丼じゃんしね

[ 29 ]
>>16
牛丼つったら牛丼だろ
牛並一丁でカルビ丼や豚丼が出るかよ

[ 48 ]
>>16
他に看板メニューとして牛丼が存在する以上、牛カルビ丼を牛丼と略すのは明らかにおかしい

[ 3 ]
カルビ丼じゃん

[ 4 ]
しみったれてんなぁ

[ 5 ]
カルビ丼とか噛みきれなくてゲロ吐くんだが

[ 18 ]
>>5
本当に美味いカルビ食ったことないんだろうなあ

[ 26 ]
>>18
牛丼屋でA5カルビがでてくるなら食ってみたいな
どこのだ?

[ 6 ]
ちょっとワロタ

[ 7 ]
牛丼じゃない

[ 8 ]
ってかデブだろ?

[ 11 ]
>>8
大盛りも食えないモヤシかよきっしょ

[ 10 ]
牛丼なのかハッキリしろよデブ

[ 12 ]
ネチャってしてそう

[ 13 ]
なお貧乏人の注文は牛丼並2つだった模様

[ 19 ]
>>13
牛丼2つよりも高いよ

[ 14 ]
うざくて牛丼とカルビ丼が出てくるパターン

[ 15 ]
店員「はい!こちら牛丼と牛カルビチーズの大盛です」

[ 17 ]
最上級国民俺、松屋で朝食

[ 20 ]
牛丼屋で本当に美味いカルビは出てこねーよ

[ 21 ]
貧乏人共が嫉妬してて草

[ 25 ]
>>21
頭の悪さを笑ってるんですよ笑

[ 42 ]
>>21
貧乏人「俺さんいつもご馳走さま!混んできたんで先に外出てますね!」

[ 23 ]
牛丼とカルビ丼は違いますよ、お客さん笑

[ 24 ]
牛丼屋のトッピングって気持ち悪く見えるんだけど意外と好評なのか

[ 28 ]
>>24
ニンニクの芽牛丼は美味かった
チーズはくどい

[ 35 ]
>>28
わかる

[ 37 ]
>>28
ニンニクの芽と肉の丼ものなら中華系のお弁当とかで見るからまあ拒否感そんな出ないな

[ 31 ]
まぁサラダの一皿も無しに牛丼並だけ食べてるオッサンを見るのは辛いものがある

[ 32 ]
貧乏人「なんだ素人か」

[ 33 ]
目くそ鼻くそ

[ 36 ]
なんて上級国民様だ…敵わねえ