gas_station_man
[ 1 ]
イラッとする。
危険性があるのは知ってるがほぼないに
等しいレベルの話やろが。

[ 20 ]
>>1
なんでイラッとするの?

[ 24 ]
>>1
等と素人が申しております

[ 39 ]
>>24
元スタンドスタッフだから危険物もってんだわ。残念だな糞ニート

[ 45 ]
>>39
素人じゃねえかwww

[ 2 ]
アホは免許剥奪しとけ

[ 3 ]
ならちょっとはあるってことじゃん

[ 4 ]
店員に切れてるのか、店のマニュアルにキレてるのか

[ 17 ]
>>4
マニュアルだな。10代の頃にガソスタでバイトしてたけど言っと事ねぇよ

[ 5 ]
コンビニの年齢確認にも文句言ってそう

[ 6 ]
飛行機で電波オフにするのと同じ

[ 7 ]
キレてないで切れよ

[ 8 ]
セルフなら好きにやれよ

[ 9 ]
危険物持ってるけどエンジン切るのは分かるが防爆じゃないスマホは切らなくていいのか?と思う

[ 21 ]
>>9
スタンドの看板に「当店では給油時にエンジン切ってもらいます」って書けよって思う。
わかってたら行かないからな。

[ 25 ]
>>21
言われないと切らない馬鹿が居るから言うしかない

[ 10 ]
わざわざハイオクアピールしたかったのかな

[ 27 ]
>>10
よう貧乏人、おまえは軽油でも飲んどけ

[ 33 ]
>>27
これが言いたかっただけだろ

[ 11 ]
海外だと普通にエンジンつけっぱで給油する

[ 36 ]
>>11
日本でもほとんどエンジン付けっぱなしだろ。今の時代こんなアホな事をいう店員がいる事に驚いたわ

[ 12 ]
直接言えば?

[ 13 ]
アイツら
あからさまなヤのつく人やオラついたニイちゃん達には言わないんだぜそれ

[ 15 ]
そう思うなら殴れよ

[ 16 ]
あれって車が動き出さない為だぞ
いくらパーキングやニュートラルにしてると言ってもエンジンかけてる限り何があるか分からないからな

[ 19 ]
言われたことないわ

[ 22 ]
こう言ったことでイラっとするヤツって何生き急いでるの?

[ 23 ]
切りたくないならその理由を伝えてそれでもいいか確認取ればいいじゃん

[ 26 ]
切っとけやボケが

[ 28 ]
むしろ切らないとか無免レベルだろ

[ 46 ]
>>28
今時一々切ってる奴いんの?バカだろ

[ 31 ]
危機管理がないやつに車を運転する資格はない