hysteric_okoru_man (1)
[ 1 ]
スバル勧められて
検査不正してる車はいらないって言っただけなのに

[ 22 ]
>>1
中古車屋の検査が不正と言ってるようなもんだぞ
今すぐに謝ってこい

[ 27 ]
>>22
オタクの店が悪いんじゃ無くて
スバルが悪いんですよ!!って言ったら謝られたwwwww

[ 28 ]
>>27
嘘ばっか書いとったらあかんぞ

[ 31 ]
>>28
俺も嘘っぽいって思うけど本当wwww
中古車屋の癖にスバルの不正知らなかったらしいwwww

[ 32 ]
>>27
オタクの店ってやっぱりブヒブヒ言ってるスバリストじゃんw

[ 33 ]
>>27
関西だと普通にオタクの店って言うんだぞ

[ 3 ]
ブチ切れる店員は頭おかしいけどわざわざそんな言い方するお前も頭おかしい

[ 6 ]
グーグルマップのレビューにでも書いとけよ

[ 8 ]
検査不正云々ってどちらかというと三菱じゃね?

[ 10 ]
>>3
でも事実じゃん
>>6
おう書いとくわ
>>8
三菱車置いてなかったし

[ 11 ]
>>10
事実なら何でも言っていいわけやないやろ
お前ハゲ見かけたらハゲてんなぁとかいちいち言うん?

[ 13 ]
>>11
でもお前レストランで飯にゴミ入ってたらクレームつけるだろ?

[ 14 ]
>>13
クレームつけても言い方考えるわ

[ 5 ]
中古なら何乗っても同じだわ
見栄張って型落ちレクサスでも乗ってりゃ良いじゃん

[ 9 ]
水平対向とかほぼ確実にオイル漏れするからやめとけやめとけ

[ 17 ]
スバオタに叩かれててワロタ

[ 20 ]
スバル以外もやってたやんけ

[ 21 ]
>>20
トヨタ ダイハツ ホンダはやってないじゃん

[ 23 ]
>>21
ホンダはやってる

[ 24 ]
>>21
スバルでしかスレ立てしてないのはなんでや

[ 25 ]
>>24
中古車屋に勧められたって書いたよね?
三菱勧められたら「燃費不正車なんかいらん」って言ったわ

[ 26 ]
>>25
ちなみに車種はなんや

[ 29 ]
>>26
レガシィ?ワゴンの奴 スバル興味ないから

[ 35 ]
ウチの親父も軽買って
朝鮮製のタイヤなんか早よ交換せぇって
タダで交換させてたわ

[ 2 ]
スバリスト敵に回すとヤバイぞ