monkey_wrench
[ 1 ]
キョトンとした顔しててワロタwwwwwwwwwwwwwwww

令和産まれはモンキーレンチも知らんのか

[ 2 ]
むしろ泣きそう

[ 3 ]
モンキー乗ってきてワロタwwwwwwwwwwww

[ 4 ]
ルパン三世の作者やろ

[ 5 ]
日光行って猿連れてきそう

[ 6 ]
マンキーな

[ 7 ]
モンキーなんて使わねえよアマチュアが

[ 8 ]
バブバブ言ってそう

[ 9 ]
アパームに言えよ

[ 10 ]
ネタ抜きでモンキーは言う

[ 12 ]
ヨダレダラダラ

[ 13 ]
メガネ取って

[ 14 ]
ウチの職場モンキー使うの禁止だわ
言葉的な意味じゃなくて

[ 18 ]
>>14
なんで?

[ 23 ]
>>18
はずれてケガする恐れがあるからだってさ

[ 27 ]
>>14
でもお前モンキーじゃん

[ 15 ]
昭和産まれでもカラス持ってこいでキョトンとしてるわ

[ 20 ]
>>15
これが伝わらないの糞腹立つ
そのくせプライヤーでカラス持ってくるし

[ 24 ]
>>20
アンギラしかありませんでした

[ 26 ]
>>24
アンギラスは怪獣みたいで言うの恥ずかしいじゃん…

[ 17 ]
モンキー使わないだろ普通

[ 19 ]
猿が使うとなめるから駄目です

[ 21 ]
ドラゴン持ってこいも通じないわ

[ 22 ]
誰がモンキーや

[ 25 ]
イエロー

[ 28 ]
モンキーじゃなかったらなんだよ

[ 29 ]
レイワ生まれにしかイキレナイ

[ 31 ]
正直呼称統一して欲しい

[ 39 ]
お前らモンキーもってこいって言われるような環境で生きてるんだな

[ 41 ]
冷静に考えるとモンキーって普通は誰でも腰にぶら下げてるよね

[ 42 ]
フィールドエンジニアだが安全帯なんて必要なうるさいとこでしか使わんな

[ 32 ]
使った事ない奴は工具の名前ほんとに知らないからな