car_bus (1)
[ 1 ]
なんかやたら喧嘩腰だったりさ

[ 2 ]
名前書いてあるだろ
本部に電話しろ
何回も詫び入れさせてるわ

[ 3 ]
京都市バスオラオラ運転で怖い…

[ 4 ]
確かに太ってて横がらだよな

[ 5 ]
私バス?

[ 7 ]
>>5
市バス

[ 6 ]
言い返したったらええねん
通報されたら終わりやけどな…

[ 8 ]
バス運転手は元トラック運転手。トラック乗ってて荷物を捌くの面倒くさいからバス乗ってる横着者

[ 10 ]
>>8
それマジで?
馬子にも衣装というか、これなら納得なだなぁ

[ 23 ]
>>10
よく言われるのは
荷物は文句を言わないが動かない
人は文句を言うが勝手に乗り降りする
どっちが楽かはその人次第だがバスは人乗せる方が楽だと判断した元運ちゃん
大体は文句言われてもその一瞬だけだし積み下ろしより楽だからって言ってる

[ 9 ]
乗って降りるだけなのにお前バスでなにしてんだ?

[ 13 ]
>>9
こないだ混んでて入口付近のタラップに立ってたら「お客さん邪魔!」って何度も叱られてたらしい
ヘッドホホつけて音楽聞いてたからまったく聞こえなかったけど、横のおばちゃんに「ちょっとあんた」って突かれて気づいた

[ 16 ]
>>13
赤外線のに引っ掛かってたんじゃね?エラー表示されるし

[ 18 ]
>>16
え、そんなんあるんか…?
ってことはずっとブザーなってたとか?
うわ、超恥ずかしいんだけど!

[ 24 ]
>>18
完全にお前が悪いやん…

[ 26 ]
>>24
まぁこの件に関してはな…
ただ他にも料金の事とかで嫌味っぽく言われたこともあるし八つ当たりって訳じゃないんだからね!!

[ 27 ]
>>13
いや、それはお前が悪いだろ。
ドア閉まらないとこにいるなよ、カス。

[ 30 ]
>>27
は?普通に閉まってたから立ってたんだが?

[ 34 ]
>>30
そこにたってると開けることもできねーんだよ馬鹿

[ 35 ]
>>34
ごめん

[ 36 ]
>>30
じゃあ開かなかったんだろ。
足元にセンサーあって黄色い床部分に立たれると開閉出来ないんだよ。掲示もしてあるぞ、大概。
ドアに張り付いてんじゃねーよ、カス。

[ 40 ]
>>36
ごめん

[ 39 ]
>>30
前乗後降なら運転の邪魔になってたのかもね
あの位置は左が見えなくなるんだわ

[ 41 ]
>>39
なるほどね
今度から気をつけるわ

[ 42 ]
>>39
左のミラーも見えなくなるからな。
それでいて、乗車断ると「まだ乗れたのに」とか言い出すやつな。

[ 12 ]
初めての料金支払いシステムとかのバスで狼狽えてたらすげえイライラしだすやつら
大型動かせるだけで中身はただの子供だ

[ 14 ]
そらイライラもするだろダイヤ通りにいかなきゃ客にあーだこーだ言われるのに渋滞してるし

[ 15 ]
>>14
仮にもお給料貰って働いてんだから客商売舐めとんのか?とは思うぞ

[ 20 ]
俺も怒られたことあるけど喧嘩売ってんの?って言ったらすぐ謝ってきたぞ
正直足ガクガクだったけど

[ 22 ]
>>20
いいね
言い過ぎるのは良くないけど勇気出して言い返すことは大切だわな
こんなとこで吐き出してる内はまだまだだぜ

[ 21 ]
多分横柄になんなきゃストレスでおかしくなるんだろ
バスって変なやついっぱい乗るからな

[ 28 ]
バスの運転手は礼儀正しい印象
タクシーのほうが外れ引く確率高い

[ 46 ]
>>28
これ
タクシーはヤバイ

[ 31 ]
というか、バスの運転士は運輸業であって、サービス業じゃないからな?
なに勘違いしてんの?
土砂運んでるのと一緒だよ。

[ 33 ]
>>31
なるほど
俺は土砂だったんだな
生ゴミじゃないだけマシとするか

[ 38 ]
>>31
お前頭いいな
確かにその通りだ

[ 32 ]
修学旅行でバスの運転手にクラスのやつ全員が「ありがとうございました」と言わないといけない風潮正直運転手の人めんどくさがってそう

[ 53 ]
>>32
おっさんになった今も降りる時はありがとうございましたって言ってるぞ

[ 43 ]
じゃあなんで始発から終点まで乗ってたにも関わらず開閉が出来てたんだ?
怒られてるのに気づいたの終点間際ですし

[ 45 ]
>>43
え?始発から終点まで、ずっとドアにへばりついてたの?
乗せるためにドア開けてるってことは、客が入れ替わってるわけだろ?
なんでドアにへばりついてたの?バカなの?

[ 49 ]
>>45
へばり付いちゃいねーよ
ただ体の半分以上を黄色線の内側に入れちゃってたのよ
もちろん客が乗ってくる時はちゃんと退いてたからな
殆どがお年寄りと身障者の地域だから座ってもどの道すぐ立つ必要があるから仕方ない部分はあると思うが

[ 52 ]
>>49
だとしたら終点間際でお前が立っていた位置が光電管に触れていたんだろうが

[ 54 ]
>>49
いや、それ、すげー邪魔だから。
さっさと中に入れよ。
電車でもそうだけど、お前みたいなの、ほんと迷惑。

[ 55 ]
>>54
え?バスはともかく電車は横にへばりついてれば邪魔にならないだろ?

[ 58 ]
>>55
いや、すげー邪魔だから。
もうバスとか電車乗らない方がいいよ。

[ 47 ]
>>43
センサーにはギリギリ反応しないけどてめーが立ち止まり禁止のエリアに突っ立ってたことを終点間際に気がついただけだろお前本当に馬鹿かよ

[ 48 ]
タクシーにはヤバいくらいの爺が大量にいる
標識どころか信号すら見てない

[ 50 ]
運転手の横にいると左が見えない
見えなくても何とかなるしするけど凄くストレス貯まる
バスに乗るときは運転手より後方にいるようにお願いします。ついでに左の一番前の席も開けててくれたらめっちゃ嬉しい

[ 51 ]
ぶっちゃけ前の席にヤバい客(独り言&奇声)がいたから近寄りたくなかったってのはある
今度からバスは使いませんので許してください

[ 25 ]
(´・ω・`) ストレスで人格変わりそうな仕事ですし