[ 1 ]
no title

[ 2 ]
軽自動車か

[ 3 ]
カローラ?

[ 4 ]
カムリじゃねーか

[ 5 ]
アプローズじゃないのかよ

[ 6 ]
カムr
鯨かな?

[ 7 ]
トヨタで同じの買えるよ

[ 8 ]
中身はカローラ?

[ 9 ]
99%カムリだけどどういう人が買うのこれ

[ 13 ]
>>9
ダイハツの役員

[ 19 ]
>>13
ダイハツの役員って400万の車買えんのか?

[ 24 ]
>>19
流石に馬鹿にし過ぎだろwwwww

[ 21 ]
>>9
たぶんダイハツの取引企業の役員が社用車で使うための車種だと思うんだよね


スズキのキザシみたいなもんでしょ
あれ買ったの警察と鈴木関係の会社の役員って話らしいぞ

[ 31 ]
>>21
三菱のデボネアとかプラウディアとか?

[ 11 ]
丸みのあるカムリとか需要ねえ

[ 12 ]
ザクレロかな

[ 14 ]
OEMだろ?

[ 15 ]
やばい
ちょっと格好良いと思った

[ 16 ]
ただのOEM

[ 17 ]
欲しくはないけどそんなに変か?

[ 18 ]
ワロタ

[ 20 ]
ダイハツのメビウスとか言う車もかっこいい

[ 22 ]
カムリはWSだけカッコいい

[ 23 ]
わけがわからないよ

[ 25 ]
でざいなーのどうですかっこいいでしょう感

[ 26 ]
ダンガンロンパみたいな目だな

[ 27 ]
カムリのOEMやめて自社開発すんのかと思ったらカムリのOEMだった 紛らわしいマネすんなハゲ

[ 28 ]
ダイハツのディーラーで働いてたけど社長が通勤でアルティス使ってるって理由で他の社員が買ってはいけない風潮だった
400万ポッチの車でくだらねー

[ 29 ]
アルティス
街中で見ることないやろな

[ 30 ]
近所の家に止まってるからわらう