[ 1 ]
no title

[ 2 ]
そこまでいくとダリぃな

[ 3 ]
団地?

[ 5 ]
気持ち悪い

[ 6 ]
ゴミ捨てたやつのために顔認証検討とかやばいやつ

[ 7 ]
顔認証ワロタわ

[ 9 ]
いちいちゴミ見てんの?

[ 10 ]
こういうのは大体暇なクレーマージジイとクレーマーババアのせいだから

[ 11 ]
とりあえず引っ越すわ

[ 12 ]
まじかこれ怖すぎ
うちはいつでも捨てられるで良いわー

[ 13 ]
流石にネタだろ...?

[ 14 ]
ペットボトルもプラも燃えるゴミへポイ~だわ

[ 15 ]
大阪とか京都か?

[ 29 ]
>>15
大阪はゴミの分別ゆるゆるだぞ
超火力でダイオキシンすら燃やし尽くす
京都はゴミ袋が有料で値段もそこそこ高いから金払ってるって心理が働いて分別ゆるい

[ 16 ]
きっしょ

[ 17 ]
食い倒れ太郎ワロタ

[ 18 ]
これはゴミ人間

[ 19 ]
くいだおれ太郎見てみたい

[ 20 ]
適当にお前が作った一覧だろ

[ 21 ]
監視カメラで判別してるのはともかくゴミの中身まで確認してるのかこれ

[ 24 ]
>>21
回収者が持ってかないよって言ったらおしまいだからねー

[ 22 ]
食い倒れ太郎クソワロタwwwwww

[ 23 ]
嘘くさ

[ 25 ]
うちの宮崎よりはって思って来たけど
予想より遥かに上だったわ
これは恐い

[ 26 ]
保留中の対処欄怖すぎワロタ
これもう監獄だろ

[ 28 ]
保留事案がオモロー

[ 30 ]
こんな所済みたくないから場所特定して欲しいな

[ 31 ]
人工知能www

[ 32 ]
食い倒れ太郎みたいな飾り眼鏡ワロタwww
憎しみが溢れ出てるwww

[ 33 ]
田舎はゴミ分別厳しいよな
俺も仕事の都合で田舎に移住したがゴミ分別細かすぎてクソダルい

[ 36 ]
>>33
田舎とか都会とか関係ない
焼却炉の性能で分別の細かさが変わる
いいやつだと多少の金属も焼却炉で回収できるから缶ビン意外全部同じ袋で出せる

[ 41 ]
>>36
大阪のうちのマンションは毎日集荷にくるし分別もなしやで
袋もコンビニ袋でおーけー

[ 34 ]
顔認証までいかなくても解像度のいいカメラ付ければいいだけじゃないの?

[ 35 ]
どうせ焼却所で一緒くたに燃やすのに

[ 37 ]
暇なニートババアあたりがやってんだろうな

[ 38 ]
ゴミの分別がクソなのは行政の怠慢

[ 39 ]
粗大ごみ以外分別したことない俺が住んだらヤバそう

[ 40 ]
おもクソ嫌がらせして引っ越す

[ 42 ]
マンションなら行政のじゃなくて業者が回収してるんじゃ