car_sports (2)
[ 1 ]
なんなの?
やっぱ金持ちが倉庫として使ってるの?
近所の超オンボロアパートにポルシェのボクスターってのが停まってるんだが
調べたら800万...!

[ 2 ]
中古だぞ

[ 3 ]
金融流れとか

[ 4 ]
大家の息子

[ 35 ]
>>4
俺大家の息子だが俺の車が一番ショボいわ

[ 5 ]
借金取りが来てる

[ 6 ]
ボクスター中古くそ安いぞ
どうせ目玉焼きライトだろ

[ 7 ]
986なら安いぞ
しょぼい奴なら排気量も2.5だし

[ 9 ]
マジレスするとこどおじの車だと思う

[ 10 ]
車のほうが本籍地

[ 11 ]
金持ちが高級車を青空駐車させるわけないだろ

[ 13 ]
>>11
だよな
こどおじが中古を買ってイキってるんだろう
地元にも何台かそういう車ある

[ 17 ]
>>13
車好き大学生がバイト代注ぎ込んで愛撫でてる説の方がロマンチックじゃね?

[ 16 ]
>>11
中途半端な金持ち

[ 14 ]
家賃削って車に金かけてるやつが昔いた

[ 15 ]
調べたらボクスター987ってやつっぽい!
後ろが似てる

[ 19 ]
中古車かって楽しんでたらイキってる扱いされる謎の風潮

[ 20 ]
>>19
嫉妬してるだけだろ

[ 22 ]
>>19
一軒家なら何も思わないけどボロ家はイキってるだろ

[ 21 ]
もう車に金かけられないわ

[ 23 ]
競馬

[ 24 ]
お前には何も関係ないだろ気持ち悪いな

[ 25 ]
ぼろアパートに高級車泊めて悪ガキにボンネットにマックシェイクかまされたらどうすんの?

[ 32 ]
>>25
マジレスするとそういうアホから賠償せしめるための罠
程度低いとこに住んでるヤツってのは他人の物に対する意識も低いから傷とか簡単につけちゃってくれる
ガキでなくても
そしてアホだから賠償も楽々成立する

[ 27 ]
高級車ってイキリ以外で買うことあるの?

[ 28 ]
ぼろアパートにノーマル高級車が止まってたら不動産屋かなって思う

[ 38 ]
アパート暮らしでフェラーリに収入の大半を突っ込んでるオッサンがテレビに出てた