shitsuren_man (2)
[ 1 ]
これもうあかん?
マック叩き始めたのは俺じゃないんだけどそいつらに乗っかってたら痛い目見たんだが?

[ 22 ]
好きな子「>>1君って人として終わってるね」

[ 25 ]
頭悪そうな>>1だなぁ

[ 26 ]
>>1
人の性根は変わらない
お前は根っこから腐ってる
そんなセリフまともな人間なら出てこないからな
腐ってる奴は彼女できてもすぐ別れるし
お前には幸せな未来はやってこないから
諦めてオタクにでもなれ

[ 3 ]
藤木君みたいなやつやな

[ 4 ]
ごめんって言ったらいいよいいよって笑ってたけど俺のいないところでくそ扱いされてるパターンだよな

[ 5 ]
マック食うような底辺と交わると貧乏性が感染るから縁切った方がいいよ

[ 6 ]
否定意見ばかり言ってる奴は嫌われるぞ

[ 7 ]
相手は多少傷ついたと思うけど、そんなことよりお前はお前のことしか考えないんだな

[ 8 ]
だってお前ただ流されてるざこじゃん

[ 9 ]
つかマックに限らずリアルで周囲の確認を取りきらずに否定意見を声を大にして言うのはリスキー

[ 10 ]
たぶん君のことどうでもいいんだと思う

[ 11 ]
批判や否定ばかりな奴はモテないぞ

[ 13 ]
>>11
これ
1に好意あるなら絶対賛同してくる

[ 12 ]
ダッセェ

[ 14 ]
別にその子はお前の事なんて気にしてないぞ

[ 17 ]
マックがどうとか以前の問題だな

[ 18 ]
マック食うとなんで終わりなん?

[ 19 ]
そういう会話を表立ってしていいのはせめて中学生までだぞ

[ 21 ]
リアルでそんなねらーみたいな発言してる奴痛すぎるもんな
でもおそらく発言前からおまえの評価は低いから大丈夫

[ 23 ]
俺がもっと美味しいジャンクフード食わせてやるよ!(ポロン)
てすれば即落ちだぜ!

[ 24 ]
モスに連れてったらこんな美味しいハンバーガー食べたこと無い!って即落ちだったのに

[ 28 ]
否定ネタは余程確実なネタじゃない限り振らない乗らない話さない

[ 29 ]
犯罪者かよwwって笑ったら一週間後くらいに兄貴が逮捕されたとかで空気最悪になったこともある

[ 15 ]
そもそも始まってもないからセーフ