kinen_text
[ 1 ]
流石にふざけんなよって感じだわ
ネカフェで禁煙とかアホかと
もう早くも出たいわ

[ 2 ]
快適じゃん

[ 3 ]
なんで入ったの

[ 6 ]
>>3
そんなん知らねえし
入り口にも書いてなかったぞ

[ 8 ]
>>6
受付でわかるだろバカかよ

[ 11 ]
>>8
受付で分かった時には引き返せねえだろ
会員登録もしたんだし
やっぱやめますとはいえねえよ

[ 13 ]
>>11
言えるわ
言わなかったお前が悪い

[ 22 ]
>>11
いや言えるけど

[ 4 ]
あほじゃん

[ 5 ]
副流煙も含めて吸い続ければバレない

[ 7 ]
見てください、これがヤニカスです

[ 9 ]
しょうがねえからアイス食べるわ

[ 12 ]
快活はネカフェとビジホの間の快活ってカテゴリーだから

[ 14 ]
喫煙だけじゃなく飲み物持ち込み禁止もあったな
意味わからんわ

[ 15 ]
ソフトクリームをカップに入れてコーヒーぶっかけて食うとうまい

[ 17 ]
>>15
ガキじゃあるまいしそんな下品なこと出来ねえよ

[ 16 ]
言えるだろ
タバコ吸えないなら良いですって
引っ込み思案かよ

[ 18 ]
お前らとレスバしてると余計腹が立ってタバコ吸いたくなる

[ 19 ]
グラスでアイス食う用に長いスプーン置いてあるよな

[ 20 ]
レスバトルじゃないぞ
バカに正論ぶつけてるだけだぞ

[ 23 ]
少なくとも俺は言えねえの
分かったかカス

[ 24 ]
その名に恥じぬ快適な生活をできるよう心掛けるネカフェの鑑

[ 25 ]
え?
喫煙席あるだろ

[ 27 ]
>>25
なかった

[ 26 ]
密室で喫煙は常識で考えてアウトでしょ
タバコ吸うのは自由だけど
周りに迷惑かけたらアカンよ

[ 28 ]
え?お前まだ煙草なんか吸ってんの?

おっくれってるぅ~~~

[ 29 ]
入る前に気付かなかったのか

[ 30 ]
>>29
気づかんよ
そもそもネカフェが禁煙と考えたことなかった
10年前にそんなネカフェあったかって感じ

[ 32 ]
今は禁煙じゃない施設の方がマイノリティ
ヤニカスを貫きたいなら最初に聞け

[ 33 ]
タバコで頭やられたんだな可哀想に

[ 34 ]
むしろ禁煙じゃないネカフェとかヤバすぎ
分煙なんか余裕で臭うし無意味だからな

[ 38 ]
>>34
喫煙室ならいいけど席の距離置いてるだけの店とかあって死ぬかと思ったわ
快活ではないが未だにあんなとこもあるんだな

[ 35 ]
俺も今快活クラブいるけど、喫煙室はあるだろ

[ 36 ]
喫煙室あるだろ

[ 39 ]
>>35-36
喫煙室はあったけど階が違うんだよ
それに俺はパソコンしながらタバコ吸いてえの
家じゃ出来ないからな

[ 37 ]
受付で分かったのに引き返せないって何の呪いだよ

[ 41 ]
>>37
こいつどんだけタバコすいてんだよwとか思われたくないし
ネット弁慶なんだよ俺は
リアルじゃ他人の目を気にして生きてんだよ

[ 40 ]
10店舗くらい行ってるけど毎回禁煙・喫煙聞かれるぞ

[ 42 ]
わがままで草

[ 45 ]
喫煙者ルームは喫煙者でも嫌な空気の空間だわ
あんなとこに入る店員も大変だろう
外で吸いたい

[ 46 ]
>>45
アウトローな感じがいいんだよ
女子供は黙ってろ

[ 47 ]
何がアウトローだ
思いっきり合法だろ

[ 48 ]
>>47
ド正論パンチやめろ

[ 49 ]
快活クラブなら喫煙席のフルフラットだな