rib
[ 1 ]
なんで来てくれないの。。。

[ 2 ]
美味い???
えっ...??

[ 17 ]
>>2
チェーン店を批評してる奴って総じてダサいよな
別に美味い飯屋知ってるわけでもなければ主食は親の作った飯だろ

[ 28 ]
>>17
チェーン店だからじゃなく美味しくないからだよ
そして既婚なので親の手料理は年に数回しか食えない

[ 177 ]
>>28
うーん、この

[ 4 ]
二口食ったらもうええわってなる安い肉が全て

[ 6 ]
安くないやろ

[ 7 ]
店員は高級店並の接客だよ

丁寧

[ 8 ]
まだペッパーランチ行った方がマシまである

[ 9 ]
言うほど安いか?

[ 19 ]
>>9
鉄板屋と比べたら半額だけど
味は半分以下だから人気ない

[ 11 ]
肉の質が明らかに落ちてるし
当たり前やんな

[ 12 ]
宮とどっちが美味いん?

[ 13 ]
焼き牡蠣のほう期待してるぞ
生や蒸しなら食わんけど

[ 14 ]
8/29に2万チャージしたわ

[ 16 ]
安いステーキってイメージはダメージやぞ

[ 18 ]
閉店間際に拉致されそう

[ 20 ]
行列商法も終わったな

[ 21 ]
二回行って二回とも噛みきれない肉出てきたから
それ以降行ってないわ

ワイルドステーキ以外のを頼まないといけないのかね

[ 22 ]
ステーキって半年に1回くらいでええやろ

[ 23 ]
味なんかわからんだろ
通ぶるな日本の分際で

[ 24 ]
一食に2千円は出したくないわ

[ 25 ]
気管にソースが入って息吸えなくなったのがトラウマ

[ 26 ]
ステーキ宮でじゅうぶんかなって

[ 33 ]
>>26
宮のタレの方が味付け好きやわ

[ 27 ]
ブロンコビリー行ったほうが満足度は高いことに気づいた

[ 29 ]
ワイ静岡県民
さわやかで事足りる模様

[ 30 ]
ステーキにしては若干安い程度で高いやろ

[ 32 ]
せっかくゴールドにして黒烏龍茶タダになったのにサントリーのやつから気持ち悪いオッサンのお茶に変わって最悪

[ 34 ]
安いっていうてもこの前値上げしてたやろ

[ 35 ]
あの質ならもうちょい安くないと行かんわ