mental_health_man
[ 1 ]
・友達がいない
・もちろん彼女もない
・地元がない
・幼馴染もいない
・親も友達がいない
・同窓会に参加したことない
・どこでも他所者扱い
・地元の奴らとの隔たりを感じる日々
・大学は逃げるかのように東京へ
・仮に友達ができたとしてもすぐ不通に
・転校生として見世物みたいにされることに憤慨
・街にも詳しくないから外出しない引きこもり
・ずっと賃貸マンション暮らしで一軒家に憧れる
・地元ルールとかも一切わからない
・同じ中学とか同じ小学とかの話に入れない
・誰もこの苦悩をわかってくれない



これもう日本の"闇"やろ…
なぜこんな悲しきモンスターが生まれてしまったんや

[ 18 ]
>>1
いや大学からは自分の努力じゃない

[ 41 ]
>>18
中学高校で分け隔たりを感じながら生きてきたから歪んだんや

[ 2 ]
お前ら…こんなの闇だろ

[ 6 ]
ワイほどの"闇"、おるんか?

[ 9 ]
でも顔とスタイルは福士蒼汰やん

[ 20 ]
>>9
それなンゴ
イケメンやから最初のうちは持て囃されるけど、結局はあいつら自分とこの地元グループで固まるんだよなあ

[ 11 ]
イケメンならそこから物語が始まってた

[ 25 ]
>>11
物語は始まるけど進められないんやわ

[ 13 ]
ワイでよければ友達になるぞ

[ 31 ]
>>13
頼むわ

[ 47 ]
>>31
10万でええよ

[ 62 ]
>>47
🙁

[ 19 ]
陽キャじゃないのが悪い

[ 46 ]
>>19
小学時代は野球とかやってたしバリバリ陽キャやったわ
なお中学高校

[ 21 ]
ゲームでも出会えるやろ

[ 23 ]
ネットで友達作ろうぜ
世界のどこにいても逢えるよ

[ 49 ]
>>23
ネットの友達ねえ

[ 24 ]
ワイのパッパも国家公務員やったから二年から三年ごとに全国転勤やったで

同窓会も行ってへんわ

[ 42 ]
>>24
自衛隊かなにか?
おれは両親が国家公務員だけど県をまたいだ転勤は一回だけ

[ 51 ]
>>42
労基やな

[ 66 ]
>>51
へー同じや
2~3年の全国転勤てエリートコースやろ
おれの父親それ断ってた
俺が小学生のときそのコース行こうとしたら母親に泣きながら止められてた

[ 54 ]
>>24
ワイのパッパは営業マンやで

[ 26 ]
なお偏差値50以下の五味大学にしか通えなかった模様

[ 52 ]
>>26
HOSEIやで

[ 27 ]
ワイもそうやったけど大学で友達作ったらええやん
大学時代の間柄は一生モンやで
新しい人と接するのは慣れっこやろ

[ 97 ]
>>27
それはないわ

[ 28 ]
転校生きたらイジメの対象にしとったわ
本人からしたらたまったもんじゃないよな…

[ 57 ]
>>28
やめてクレメンスなあ…

[ 81 ]
>>57
「僕はペンギン!トゥルル~!」とか言って手をバタバタさせてるような奴やったんや
小学校にこんな奴来たらイジメられるやろ

[ 86 ]
>>81
それはしゃーなくて草

[ 29 ]
親に単身赴任させろよ
親の転勤に子供巻き込むのはよくない