food_gyouza_mise
[ 1 ]
下品かね?

[ 35 ]
>>1
王将とかのなら全然ありでしょ。二個とか頬張ってビールで流し込む、最高じゃん
でもサイズがデカイのとかだと無理かな

[ 36 ]
>>35
そんなことしたらつまみ足りなくなるし

[ 37 ]
>>36
追加すりゃ良いだろ

[ 38 ]
>>37
そんなことしたら金足りなくなるし

[ 2 ]
品がない

[ 3 ]
熱いからなあ

[ 4 ]
やっぱ下品か
家で食べる時だけにしよ

[ 5 ]
そんなことしたことないな
思いついたことも無かった

[ 9 ]
>>5
ちなみにごはんと一緒に食う時の話ね
厳密には味は変わんないんだけどチーズバーガーとダブチてやっぱ違うじゃん?
それに近い感じ

[ 6 ]
そもそも餃子ってうまくないよね?

[ 7 ]
>>6
段ボール入りのしかくったことないの?

[ 8 ]
餃子の王将で試してみるわ

[ 10 ]
冷凍の進化がヤバい
下手な店より美味い

[ 11 ]
お前の口デカくね

[ 12 ]
>>11
でっかい

[ 13 ]
ホワイト餃子系のとこだと
そういうわけには行かないと思う

[ 15 ]
>>13
食った事ないわ

[ 14 ]
デブが言いそうな言葉

[ 16 ]
>>14
デブは餃子みたいなチマチマした物食わないんじゃね

[ 17 ]
単純に熱いモノ、出来立てを
口にした事ないのだろう

[ 18 ]
>>17
それは意味がわからん

[ 21 ]
まずそんなに入らねえよルフィか

[ 23 ]
>>21
だから口がでかいんだって

[ 31 ]
>>23
こっちの話をしてんだよドアホ

[ 33 ]
>>31
なら一個ずつ食ったらいいじゃん
朝から元気だな

[ 34 ]
>>33
いや言われんでもそんなバカみたいな食いかた誰もせんて

[ 27 ]
バイトかなんか知らんけどさ
もうちょっと真面目にやらんと

[ 29 ]
>>27
ごめん本当にあなたの言ってる事俺にはよくわからんのよ

[ 28 ]
ケチ付けて引っ張るのも、これが最期だよ

ノシ

[ 30 ]
>>28
お元気でノシ

[ 32 ]
餃子の世界は意外と摩訶不思議だな