friends_man
[ 1 ]
俺ってつまらんなやつやなと自分で感じてから。

[ 9 ]
>>1
わかる
後親密になりたくて距離感がわからないから

[ 14 ]
>>1
同じだった

[ 31 ]
>>1のは回避性パーソナリティ障害って病気らしいぞ
20代前半あたりになりやすい病気らしい

[ 2 ]
失業してみっともないから

[ 3 ]
教えたがりでうざがられてたの陰口で聞いたから

[ 4 ]
人に気を使いすぎて良いように扱われるようになるから

[ 5 ]
ハゲたから

[ 6 ]
毎回俺から誘ってるとアホらしくなる

[ 7 ]
家でだらけてるほうが楽なことに気づいた

[ 11 ]
大体の人間はクズだと分かったから

[ 12 ]
人間関係で強いトラウマがあるから

[ 13 ]
去年学友と飲み会行ったが酒があまり旨くなかったし帰りはしんどかったから今年からは行かないことに決めた。

[ 15 ]
最初からいなかったから

[ 16 ]
親友だった数人が全員エリートの道に進んでるのに自分だけ精神障害者の無職

[ 17 ]
とにかく疲れた

[ 18 ]
浪人して途中で諦めたから

[ 19 ]
飲み会誘っても絶対来ないやついるけど俺もそうなりつつあるわ。

[ 21 ]
見下してくる友達は疎遠になったかな

[ 23 ]
>>21
万が一再会してもどちら様?と知らん顔するわ。

[ 22 ]
損するから

[ 24 ]
時間と金がすぐ飛んで行ったから

[ 27 ]
去る者を追わなかったら誰もいなくなった

[ 28 ]
気を使う価値がないと気付いたからだな

[ 30 ]
>>28

趣味とか境遇が合わないとな。

[ 33 ]
>>30
趣味があっても気は使う
釣りで行きたい場所とかな
下調べしてる俺と感覚で決める奴
合わせるのダルいだろ
サッカーとかもな
オナドリして負けても何とも思わない奴とか一緒にできないよ

[ 26 ]
1人のが楽だわ