taifuu_nangoku (1)
[ 1 ]
もうクルクルに回ってるのかな

[ 2 ]
風に身を任せる

[ 3 ]
羽根脱いで歩いてる

[ 4 ]
気絶してるときに捕獲されて最終的に焼き鳥になってる

[ 5 ]
察知して逃げる気がするが
ハトとかカラスはどっか隠れてんのかな

[ 6 ]
川魚も謎
海まで流れるだろ

[ 9 ]
>>6
たしかになあ
絶滅しそうだよな

[ 7 ]
お前らどうせ
野鳥や昆虫が普段どこで寝ているのかも
知らんのだろう・・・

[ 10 ]
>>7
宿があるのか?

[ 8 ]
風を読むプロだぞ

[ 12 ]
基本は巣

[ 15 ]
>>12
巣は流石にボロクソやろ…(´・ω・`)?

[ 14 ]
普通に飛ばされてるやついっぱいいそう

[ 18 ]
>>14
でも鳥の死骸ってそんなに見なくないか?

[ 16 ]
朝起きてどこだか分からなくても気にしなさそう

[ 17 ]
基本的に鳥にとって巣は繁殖のための場所であり
眠るための場所ではありません

[ 19 ]
セミは全滅しそうだね

[ 22 ]
鳥は風に弱い
あの細い足で木の枝で踏ん張ってる姿想像してみろよ

[ 26 ]
>>22
電線大車輪してるイメージwww

[ 23 ]
石垣島に住んでたが台風めっちゃ来るから昔から台風対策ばっちり
具体的には大体の家が鉄筋コンクリートで窓に木の板展開するのが左右についてる
ばあちゃん家が築50年だけどそんな感じ

[ 32 ]
>>23
お前もしかして鳥と島を勘違いしてね?

[ 24 ]
テレビでそこそこ死んでるって出てたらしいぞ

[ 25 ]
乗るしかないこのビッグウインドに

[ 27 ]
島の高校生とかは台風の日に海見に行こうぜっていって泳ぎに行くバカもいる

[ 28 ]
台風の上は雨が降ってないから皆集まってそこで地上の奴ら馬鹿にしてる

[ 29 ]
神奈川来てこんな強い台風初めてで震えてる
家揺れるってなんやねん…

[ 33 ]
屋根裏

[ 34 ]
ワロタ

[ 35 ]
山とかの山小屋に雨宿りしてる

[ 36 ]
鳥かよ
紛らわしいんじゃと思ったけど確かに気になる

[ 37 ]
わにの頭の上に乗ってる

[ 38 ]
橋の裏とかたまに見るけど

[ 39 ]
必死に耐える鳥

[ 20 ]
鳥はそんなにバカじゃないぞ