tsukimi2019_ex
[ 1 ]
ステマひどすぎ

[ 2 ]
うまいけど高い!!!

[ 3 ]
所詮パティに目玉焼き乗せただけ

[ 4 ]
月見よりてりたま

[ 5 ]
黄金の月見バーガー黄色くて吹いたwwwwww

[ 6 ]
グランガーリックが好き

[ 7 ]
CMきもすぎ

[ 8 ]
満月月見最高に美味かった
グラコロなくていいからずっと月見にしてほしい

[ 9 ]
マナルドのは美味いけどな

[ 10 ]
実際エグチと何が違うんだよ

[ 18 ]
>>10
オニオンピクルスチーズ抜いてベーコン追加

[ 20 ]
>>18
ぬうーんエグチでいいわな…サンクス

[ 22 ]
>>20
江口の卵はなんか気泡でカサ増ししてある感じする

[ 11 ]
どれも不味いじゃん
どうせ不味いなら一番安いの食べとけ
それが賢い人の考え方
俺から学べよ

[ 12 ]
黄金って普通のやつと何が違うの?

[ 13 ]
エッグチーズバーガーで良いわ
月見はベーコンの塩味が強すぎ

[ 14 ]
てりたまの方が好き

[ 15 ]
マックてそんなに安くないよね

[ 16 ]
店舗によって卵の仕上げかたが違うしな

[ 17 ]
だってジャンクフードだもん

[ 19 ]
前回もそうだったけど黄金はバンズが柔らかすぎてどうも微妙

[ 21 ]
もうそんな季節か暑いのに

[ 23 ]
まぁ目玉焼きなんて定食屋なら付け合わせだもんな
美味いけど

[ 24 ]
黄金の月見マジで不味かったぞ
あれはない