building_karaage
[ 1 ]
コスパ良すぎて通いまくってたら
くっそ体重増えたんだが…

[ 2 ]
高い

[ 8 ]
>>2
安いだろ
唐揚げ15個ビール7杯くらい飲むが1000円だぞ

[ 3 ]
どこだよ

[ 6 ]
どこか教えなはれ

[ 12 ]
>>3
>>6
名古屋駅地下
店の名前忘れた

[ 4 ]
唐揚げが悪いんだな
ビールは悪くない

[ 5 ]
ビールと唐揚げ2時間で4000円www
バカなのお前?

[ 9 ]
時間制限あるだけでAUTO

[ 10 ]
どこだよ

[ 11 ]
カロリーの鬼だな

[ 21 ]
>>9
30分あれば余裕

>>11
やばいよな…罠だったわ

[ 13 ]
30分で7杯っておちょこか?
ジョッキだったら頭おかしいだろw

[ 23 ]
>>13
ごめん7杯は盛った
でも5杯は平均して飲む

[ 14 ]
自分で取りに行っていいならいいけど持ってくるのクソ遅いんだろうなこういうの

[ 15 ]
唐揚げつまみに急いでビール飲んで楽しいか?

[ 16 ]
ただし提供するまで45分かかります

[ 26 ]
>>14
ビールはセルフサービス
唐揚げはオーダー式
わりとさくさく持ってくるよ

>>15
楽しいぞ

>>16
5分で持ってくる

[ 17 ]
東京だったら唐揚げのために週3で通ってるレベル

[ 27 ]
>>17
唐揚げのクオリティそこそこ高いし最強だわ

[ 19 ]
たけぇ

[ 30 ]
>>19
これで高いっていくらなら満足なの?

[ 22 ]
唐揚げは悪くない
ビールがやばい
糖質ドバドバ
糖尿病急転直下

[ 31 ]
>>22
こわすぎ…

[ 24 ]
名古屋は日本人いない

[ 25 ]
30分で7杯っておよそ4分に1杯飲んでるってこと?

[ 28 ]
唐揚げはビールに合わないと俺は思ってる

[ 32 ]
時間気にせず水餃子とビール飲むほうがいいわ

[ 33 ]
そりゃ金持ちは時間気にせずゆったり飲む方が良いに決まってるだろ

[ 34 ]
ヨドバシ秋葉原の前にもあるな

[ 37 ]
くいっくのほうがコスパ高いな

[ 40 ]
30分の飲み放題って急性アルコール中毒で殺す気だよな

[ 41 ]
せっかく酒を飲むのに時間気にしてせかせかしなきゃならんのは嫌なんだが

[ 42 ]
土間土間がポテトと唐揚げ食べ放題500円やってるだろ

1ドリ1品注文制のお通しありだが

[ 43 ]
そりゃ太りそうだ、、

[ 45 ]
東京にもあったろ

[ 36 ]
名古屋駅地下のアレかなって思って開いたらまさかのそれだったわ