music_headphone_man (1)
[ 1 ]
メタル聴けよ
そんなゴミみたいな音楽聴けなくなるぞ

[ 2 ]
様式美みたいなのがちょっと

[ 4 ]
>>2
は?NWOBHMなめてんの?

[ 3 ]
おっさんかよ
UKが至高なんだよ雑魚

[ 6 ]
デスメタルも聴けよ
>>3
UKwwwwwwwwwキモい声でナヨナヨ歌ってる軟弱な音楽

[ 5 ]
聴いてるよメタル 俺はBABYMETAL好きだぜ

[ 9 ]
>>5
おちょくってんのかこら

[ 36 ]
>>9
お? BABYMETALをまともに聞いたことないのかな?
ほれ
https://youtu.be/WIKqgE4BwAY


https://youtu.be/zTEYUFgLveY


https://youtu.be/oO7Y8NsnkRg


スゲーだろ

[ 40 ]
>>9
これもいーぞ
https://youtu.be/1ce456Nnkt8


[ 7 ]
ガラス玉割った様な雑音が音楽?

[ 11 ]
>>7
まあポップ聴いてるような馬鹿には理解できないからな
仕方ないよ

[ 10 ]
完全にキモヲタの音楽になったHR/HM

[ 12 ]
昔はよくグラインドコアとか聴いてたものよ

[ 16 ]
>>12
お前はわかってる
流行の音楽をゴアグラインドで潰したい

[ 13 ]
ワンオクとかウーバー聴いてるやつ殺したくなる

[ 17 ]
今は非英語圏のポップス聴いてる

[ 19 ]

[ 21 ]
>>17
ポップスとかこの世で1番ゴミだから
>>19
メタルの敵

[ 20 ]
スレタイで薄々気づいてたけどナヨナヨかNOTナヨナヨかを振り分けるセンサーしか持ってないだろおめえ

[ 22 ]
>>20
硬派でたくましい音楽しか聴かないから

[ 23 ]
音楽の事はわからんけどお前みたいに日常的にカップ焼きそば食うようにはなりたくない

[ 24 ]
ワンオクとか聴いてるクソゴミ野郎にSLAYER聴かせて泣かせたい

[ 25 ]
歳いくつでメタル聴いてるの?

[ 28 ]
>>25
20だけど?

[ 27 ]
ピロピロとか無理無理
かたつ無理

[ 29 ]
>>27
じゃあデスメタル聴こうぜ

[ 30 ]
スカトログラインドなんでもうクソ中のクソみたいなもんかな

[ 35 ]
>>30
趣味いいのに
なんでポップス聴くの?
あんなゴミな音楽聴かずにこっちこいよ

[ 31 ]
ポップス
グランジ
ニューメタルだけは絶対に認めねえから
軟弱なやつは消えろ

[ 34 ]
インディーこそ最高
メタルは若過ぎる

[ 43 ]
まあ俺はお前の嫌いなポップスしか聴かないから軟弱者だけどな
メタルで聴くのはVenomとBathoryぐらいだわ

[ 44 ]
ニューメタルやストーナーはメタルしてないから大好き

[ 45 ]
クイーンしか聞かんわ

[ 47 ]
メタル好きって高圧的で嫌い
あとほかのジャンル知らないのにやけにメタル以外を見下す奴多い

[ 48 ]
>>47
というかメタル自体も1つのジャンルかその周辺のジャンルしか聴かないやつ多いよね
例えば1みたいにデスメタルとそれに影響与えたバンドだけみたいなやつ

[ 51 ]
メタルって下品な言葉叫んでるだけじゃん

[ 52 ]
何でメタル好きってピロピロカマ臭くてダサいやつばっか聴いてるの?
スラッジとかとかストーナー聞けよ

[ 41 ]
メタラーって向こうは敵視してないのにネットで喧嘩売りに行くからキモい
キモオタ丸出し

[ 42 ]
>>41
BABYMETAL好きはそんなことしないから