tokage_red_headed_rock_agama
[ 1 ]
あたかも見つけたかのような演技力はすごい

[ 2 ]
ソースは?

[ 3 ]

[ 4 ]
今思えば毎度毎度都合よく見つけすぎだよな

[ 5 ]
先生関係ないっつってんだろ

[ 6 ]
>>5
それに気づけないのに先生ってwww

[ 7 ]
これくらいのやらせ昔は普通にやってたんだろうな

[ 8 ]
なんか、お祭り男の一件以来、テレビのやらせに対する世間の目が変わった気がする

[ 12 ]
>>8 どっち方向に?

[ 9 ]
走ってる車から
「あ、見つけた!車止めて!!」
みたいなの何度もあったけど、
あれもやっぱヤラセかな

[ 10 ]
>>9
普通にやらせって思わなかったのかwww純粋でいい子やん

[ 13 ]
>>10

おらの心は水洗便所のように綺麗だべ!!

[ 11 ]
>>9

大半は自力だからね

[ 16 ]
7割自力なんだからそのまま放送すりゃ良いのになあ
常人離れしたやべえ奴が独自の謎感性で獲物を追って失敗だったり成功だったりで良いのに
テレビが放送したいもんと俺たちが見たいもんが全く噛み合ってない

[ 17 ]
あの先生は本物なのになぁ

[ 18 ]
本当に7割自力ならやらせする必要がない
この意味がわかるか?

[ 19 ]
ついこの前はDだかPがスタッフ殴って他番組に異動になったって記事読んだ

[ 25 ]
>>19
松本と仲良しの番組の中心スタッフだっけ?

[ 20 ]
静岡大にクレーム行きそう

[ 21 ]
鉄腕ダッシュにも出れなくなるのかな

[ 24 ]
加藤氏のこの回はリアタイで見ていただけにガッカリ
あんなに実況で盛り上がったのに(´・ω・`)

[ 28 ]
テレビなんて演出ありきの物だと何度言えば…

[ 30 ]
まあ加藤さんはガチだから
来年のJRS辺りでゲストに呼んで裏話とかしてほしいな

[ 31 ]
正直ヤラセしてそうだったしあの番組

[ 23 ]
ちょっとショック