business_kubi (1)
[ 1 ]
「もしリストラされても私の給料で養うから安心して」って言われたwwwwww

[ 2 ]
すまん嘘です

[ 3 ]
>>2
本当です

[ 4 ]
そういう夢を見た

[ 5 ]
なんだ嘘か

[ 6 ]
事実なら最高の女だよ日本一の女かもしれない命を賭けてでも守るべき相手だ

[ 7 ]
嫁(ブス)

[ 8 ]
看護師ってマジで金あるみたいだしな
裏山

[ 9 ]
なんだ嘘か

[ 10 ]
なーんだ嘘か

[ 11 ]
ちなみに俺の年収は残業込みで270万wwwwww

[ 13 ]
>>11
もうお前が主夫やれよ

[ 16 ]
>>11
なんの仕事してんの?

[ 22 ]
>>16
零細事務職

[ 18 ]
>>11
介護やってるウチの嫁より少ない

[ 15 ]
優しい世界

[ 19 ]
傷ついたひとはいない

[ 20 ]
画面の向こうにいる嫁優しいな

[ 21 ]
うちもそんな感じだわ
養うから来いって言われる
16歳差あるけとw

[ 23 ]
でもお前独身じゃん

[ 24 ]
症状が悪化したか…

[ 25 ]
幸せだな

[ 26 ]
俺も彼女に あんた仕事辞めて主夫やっていいから結婚して と言われてるお互い35歳です

[ 32 ]
>>26
どんな理由があるの
そんなにお前がいい男なの?

[ 41 ]
>>32
うちの嫁もそんな感じだけどぶっちゃけ運だぞ

[ 27 ]
主夫やれよ

[ 28 ]
絶対幸せにしろよな

[ 29 ]
リストラってなんかFFの魔法みたいだよな

[ 30 ]
子供部屋おじさんの妄想か

[ 33 ]
めちゃくちゃいい嫁じゃん
最近の女には中々いねえぞ