entertainment_comic (1)
[ 1 ]
悲しいね

[ 2 ]
たしかに

[ 3 ]
天才じゃったか

[ 4 ]
お前はトリコ?

[ 6 ]
ノッキン!ダメージノッキン!

[ 7 ]
本当にいいかげんにしろよお前…

[ 8 ]
「思い立ったが吉日」ならその日以降は全て凶日

[ 10 ]
>>8
これ

[ 9 ]
連載時それなりの待遇受けてたのに全く記憶に残らない漫画も珍しいな

[ 11 ]
ずっと気になってたんだがこれってイントネーションはのり子と一緒?それとも普通に虜のでいいの

[ 12 ]
ガッツー!ガッツリ!ガッツ!(ガッツ!)

[ 13 ]
流石のジャンプファンの俺も四獣からつまらなかった

[ 14 ]
そういえば確かにな

[ 15 ]
お前はトリコ・・・?

[ 16 ]
ノッキンノッキン!!!!

[ 18 ]
ラスボス「何なんだてめぇは本気(マジ)でよ…」

[ 20 ]
読んだはずなのに最終回が思い出せない漫画

[ 21 ]
(ウォーウォーウォー)山をくぅえぇ!(ウォーウォーウォー)

[ 22 ]
お前はトリコ?

[ 23 ]
アカシアのキレ芸が面白すぎて毎週夢中だった最終決戦

[ 24 ]
トリコお前は?

[ 25 ]
たけしは面白かったのに

[ 26 ]
名言じゃないけど
手をフォークに見立ててギャリンギャリンってするやつ

[ 27 ]
おまえはトリコ?

[ 29 ]
読んでる時は面白かったけど
思い返そうとすると思い返し難い漫画だ

[ 32 ]
ゴミ漫画

[ 38 ]
まともに読んでない人はおまえはトリコ?上げるけど
最後まで読んだ人は終盤の名言ラッシュで迷うと思う

[ 40 ]
本当にいい加減にしろよお前…

これまじで笑った

[ 41 ]
トリコは飯漫画かつ相棒がシェフの割に
出てくる食材が基本それだけで完結した料理の味なのが本当意味わからん
料理する必要ないやんけ

[ 50 ]
>>41
フルコース系は外見が葉っぱとか素材まんまなだけで果てしない高等な調理がされてる事になってるから

[ 46 ]
気持ちいいくらいのインフレっぷりがいい
四天王とはなんだったのか

[ 48 ]
>>46
それでもガララワニを用意するなんて不可能だから

[ 51 ]
小松の鼻が変になってから人気なくなったよな
あわてて戻したけど時すでに遅し

[ 52 ]
次郎とみどらが絡んでないときはつまらないんだよな

[ 55 ]
割とマジでこれ最終回どうなったんだっけ

[ 57 ]
>>55
完成したトリコのフルコースみんなにごちそうするぜ
旅の想い出が詰まってるし、仲良く分け合って食べると美味しいね
さらに旨いものを求めて宇宙に旅に出よう

[ 37 ]
トリコは数年先に再評価されるべき作品だと思ってる
ラストなんて名言のオンパレードよ