800x_image
[ 1 ]
読めるものがますますなくなっていっている模様

[ 2 ]
ワンピ以外も読もうや

[ 3 ]
鬼なんとかとかいうゴミが人気扱いで草生えたわ

[ 4 ]
>>3
実際大人気や

[ 8 ]
腐女子のおもちゃ

[ 9 ]
マガジンも終わってるわ

[ 10 ]
そのワンピが今週は無いという

[ 28 ]
>>10
そもそもワンピ載ってないジャンプって売れてんの?

[ 11 ]
呪術はこれからどこまで突っ走るんやろ

[ 12 ]
ジャンプラのキャンペーンで過去の作品読んでるけど名作すぎて泣けてくるわ
今のジャンプには面白い漫画がなくなったんやなと

[ 13 ]
ワイはワンピナルトブリーチより鬼滅ネバランヒロアカのが好きやで

[ 15 ]
>>13
ワイもヒロアカは体育祭までは好きやで

[ 82 ]
>>13
それはアホ

[ 129 ]
>>13
わかる

[ 926 ]
>>13
全部超劣化コピー品やん

[ 14 ]
チェンソーマン読めや神マンガやぞ

[ 18 ]
>>14
チャンピオン感しかない

[ 594 ]
>>14
これ

[ 16 ]
全体的に絵が下手くそすぎて笑うわ

[ 17 ]
ワイチェンソーマン最近きとる

[ 21 ]
あぁネバランはガチやな
出来れば月間でやってほしかったけど
週間でやる内容じゃねーわ

[ 22 ]
霊とか怨霊とかいらん

[ 23 ]
ワンピ鬼滅ネバーランド呪術チェンソーは読んでるわ
他はもうついていくのめんどくさくなった
ヒロアカとか運動会始めたあたりで萎えたわ

[ 25 ]
五条不滅やん
こりゃ封印やな

[ 31 ]
>>25
死んでないの分かってたことやし

[ 26 ]
ネバランは案の定脱出してからがな

[ 46 ]
>>26
コミック売上はいいから…

[ 29 ]
今のジャンプより昔のマガジンとかの方が売れてそう

[ 32 ]
>>29
金田一とかGTOやってた頃のマガジンはジャンプ越えてたんやで

[ 37 ]
>>29
一時的に勝ってたことはあるなその後ワンピやナルトとか来たけど

[ 30 ]
ネバーランドをアニメから入って漫画全巻揃えた人かわいそうやな
農園脱出してからのストーリーやる気なさすぎやろ