entertainment_comic (1)
[ 1 ]
アニメの神曲多すぎんか?

[ 2 ]
5話寺

[ 4 ]
桜ロック

[ 10 ]
>>4
EDはONE NIGHT STARが一番好き
桜ロックもいいけどね

[ 5 ]
あまりにも戦闘シーンが少なすぎて描けないんだなって思った

[ 9 ]
漫画は戦闘シーンが見づらすぎる
ストーリーにイマイチ一貫性がない

[ 11 ]
>>5
>>9
戦闘シーン見にくいのはそうだけどそんなのはどうでもいいんや
あの厨二病感あふれる武器やら技に心打たれただろうが

[ 7 ]
listen to the stereo 好きだわ

[ 12 ]
>>7
あれマジでかっこいい

[ 20 ]
>>12
まだ足んねぇ
変わんねぇ
でチャージするシーン好き

[ 31 ]
>>20
ごめんそれは覚えてないけど

[ 8 ]
俺はクローム髑髏がいい

[ 15 ]
てかなんでリボーンの曲って知名度低いんだろうな
マジでいい曲多いと思うんだけど

[ 16 ]
武器デザインだけならピカイチオサレ師匠がキャラの特徴を描き分けるデザインセンスならリボーンは武器のカッコ良さに特化したデザインセンス

だからこそ何故スィステーマの弾丸システムを廃止したのかコレガワカラナイ

[ 27 ]
>>16
スィステーマは一番好きかもしれんわ
廃止してほしくはなかったけど後半の獄寺のダイナマイト復活はそれはそれで嬉しかった覚えがある

[ 17 ]
リボーンの曲最近改めて聴いたけどなかなか良かった

[ 28 ]
>>17
俺も改めて聴いて思ってる

[ 18 ]
噛み殺すよ

[ 29 ]
>>18
雲雀さんカッコイイ

[ 19 ]
1番最初のOP最強

[ 30 ]
>>19
あれは爽快感あっていいよな

[ 21 ]
新しい技とか兵器とか武器がほぼ全て出落ちの使い捨てになるというね
数話経ったらもう負けてる

[ 24 ]
>>21
ボンゴレ匣の活躍がもう思い出せないや
戦闘スタイル(主に機動力が)大幅に変化した変則四刀とビジュアルが変化したマント以外思い出せない

[ 32 ]
>>21
後半になるにつれて展開早くなってそうなってったのは悲しかったわ

[ 22 ]
手袋が変化してグローブになったり竹刀が変化して日本刀になったりするのはかなり好き

[ 33 ]
>>22
あのセンスすごいよな
かっこよすぎるわ

[ 23 ]
LM.Cとかな

[ 34 ]
>>23
リボーンの影響でLM.Cの曲ちょっと聞くようになったわ

[ 25 ]
夜空に~描かれた~

[ 35 ]
>>25
星をつなぐ物語~

[ 26 ]
ボックス兵器にはもっと可能生があったと思うんだ

[ 36 ]
>>26
あれ以上やったらインフレしちゃうとかじゃね?
知らんけど

[ 37 ]
何気に尾田や岸本より年上なんだよな作者

[ 40 ]
BLEACHの陰に隠れてるだけでオサレ度高いよな

[ 41 ]
属性のリング賭けて戦うとこのアニメらへんで俺止まってるわ

[ 42 ]
大事な夢の話をしよう

[ 39 ]
女の服とか考えるの好きなんだなって思った
シリアスはやりたくないんだろうなってマグマ風呂のところで思った