[ 1 ]
no title

[ 2 ]
だれおま

[ 3 ]
no title

no title

これが夜叉姫

[ 4 ]
no title

no title

これが貧乏神

[ 5 ]
no title

夜叉姫はもう完全に別人だな

[ 6 ]
嫌いじゃない

[ 7 ]
貧乏神は元ネタのひとと音信不通になったのかねえ

[ 9 ]
やっぱりキャラゲーだったんだ
もうマリオで良くね

[ 10 ]
夜叉姫だけ可愛い
それ以外元の方がいい
特に桃太郎とボンビーは変えちゃダメだろ
どの層狙ってるの?バカなの?

[ 11 ]
まあゲームはただ列車が移動だけだから

[ 12 ]
電鉄じゃなく伝説の方を出してくれ

[ 13 ]
何かぷよぷよのキャラデザが変わった時のような喪失感と言うか違和感と言うか
でもいずれ慣れるんだろうな

[ 14 ]
マルサカードにやられてから二度とやらなくなった

[ 15 ]
桃太郎可愛い

[ 18 ]
え?

[ 19 ]
前のに比べると表情がかたいなーキャラデザいいのにな
もっとはっちゃけてほしい

[ 20 ]
なんていうかこう、以前の臭そうな顔ぶれが好きだった

[ 21 ]
夜叉姫も絶対前のがええやん

[ 22 ]
no title

ちなみに一つ前の

[ 23 ]
>>22
絵柄バラバラだな