character_atm
[ 1 ]
気付いて戻ったけどもう無くて店員も知らないそうだ

[ 2 ]
カメラは見ていた

[ 3 ]
すまんな

[ 4 ]
機械のなかに戻るようになってるよ

[ 8 ]
>>4
まじかよ

[ 5 ]
ずっとエラー音出ていて気付かないって聴覚障害とか?

[ 11 ]
>>5
急いでてカードだけ引き抜いて出てしまった

[ 6 ]
警察に届けてカメラ見てもらえ

[ 10 ]
通報したらいい

[ 15 ]
>>6
>>10
コミュ障すぎてむりっす(´;ω;`)

[ 7 ]
勉強料だと思っとけ

[ 21 ]
>>7
もう勉強料だとおもって諦めます
面倒なことになったら怖いよう

[ 9 ]
逮捕されてるやつい多よなそのかねとって

[ 12 ]
残高見てみた?

[ 13 ]
カードだけとって忘れたのか

[ 14 ]
履歴とカメラの映像残ってるし問い合わせたらいい

[ 16 ]
残高見てみ

[ 17 ]
監視カメラに犯人映ってるかもな
警察に相談しろよ

[ 18 ]
馬鹿か、atmについてる受話器でつたえろよ

[ 19 ]
残高見る、監視カメラ確認してもらう、警察呼ぶ、銀行に問い合わせる
などできることはたくさんあるだろ

[ 20 ]
>>19
コミュ障舐めんな

[ 22 ]
>>20
自分じゃ何もできない奴が偉そうにしてんじゃねえ

[ 24 ]
まあ警察にしろ嫌味は言われるだろうな

[ 25 ]
凄い音なるから急いでても忘れないし時間立つとお金勝手に中に戻るから大丈夫だと思う

[ 26 ]
これで金取られて戻ったから無いつって通報するやつがいるんだと
てめえが悪いんだろうが

[ 27 ]
残高見ろカス

[ 28 ]
>>27
コミュ障舐めんな

[ 29 ]
>>28
ATMとはコミュニケーションとれよ…

[ 30 ]
>>28
ATMと会話してんじゃねえよ

[ 32 ]
取り忘れネコババしたやつが捕まる事件定期的に見るけど足が付きやすいみたいだから警察は喜んで捜査してくれるんじゃないか

[ 33 ]
つまり
わすれると取引キャンセルでお金は口座にもどされるのけ?

[ 34 ]
別の所に一時保管されるだけで口座には言わないと戻らないぞ

[ 35 ]
へー

[ 36 ]
両方とらないとピーピー鳴り続けるよな?

[ 37 ]
イヤホンしてすました顔でスルーしてる奴とか可哀想になる

[ 38 ]
後で銀行から連絡来て戻ってくるからほっとけ

[ 40 ]
秒で諦めててワロタ

[ 41 ]
前にTVで似たような金取った奴逮捕してた
しかしそんな時間かかるわけでも無い金取り忘れるとか痴呆か?

[ 42 ]
いやいや監視カメラあるんだから何とかなるだろごねまくれ