building_convenience_store1_notime
[ 1 ]
工場地帯は暇だからって聞いて働いてみたら普通に忙しいし客層悪すぎだしでストレスしかたまらん

[ 2 ]
無人化になるからお前は要らなくなるよ
次探しとけ

[ 3 ]
時間帯が悪い

[ 7 ]
>>3
18時からだぞ???言うほど悪いか???
忙しいのは昼間だけって聞いてたんだぞ???!!!!!?

[ 13 ]
>>7
工場終わったおっさんが寄るだろバカじゃねぇの

[ 4 ]
一番クソなとこやん

[ 5 ]
どう考えても工場のおっさんがおしかけるでしょ

[ 6 ]
同じストレス感じるならオーナーのほうがよくね?

[ 11 ]
>>4
オフィス街とかのほうが良い?

>>5
それは昼間だけの話だろ

>>6
すまん大学生なんすわw

[ 8 ]
コンビニって客がいなければ裏で漫画読んだり廃棄食ったりできるイメージ

[ 12 ]
12時過ぎのビッグウェーブ感は異常

[ 14 ]
ダメならちゃっちゃと辞めればいいのに

[ 16 ]
面接嫌いだからやめたくない

[ 17 ]
あるいは客層がいい店かもしれないな
お前はレベル1のスライムにフルボッコにされたんだ

[ 18 ]
作業着きたおっさんにでかい態度とられるんだぞ
こんなんラスボス級にうざいわ

[ 20 ]
>>18
たかがバイトがなにほざいてんの靴舐めろ

[ 19 ]
だるいから金もらえるんだぞ