[ 1 ]
no title

no title

no title

no title

[ 2 ]
小学生には辛かったわ

[ 3 ]
雪夜叉はしっかり出てきてるのより監視カメラの映像で殺害シーン出てるのが怖かった

[ 10 ]
>>3
斧で頭ぶっさして血が吹き出るやつ?

[ 4 ]
あらためて見るとギャグにしか見えない

[ 12 ]
>>4
これ小学生のときにブラウン管のアナログ画質で見ると怖いんだよ
丁度風呂入る時間帯だしさ
あとこのときオカルトブームでみんな幽霊信じてたからな
今の子供は頭いいからこれくらいじゃ怖がらんだろうけど

[ 5 ]
蝋人形のやつきらいだった

[ 6 ]
(´・ω・`)恐ぇ 一番上は野性爆弾に見える

[ 7 ]
こんなのが夜9時に放送されてたんだよな
当時小学生だったから寝れなかったわ

[ 8 ]
うちは見せてもらえなかった

[ 11 ]
当時6歳くらいだったけど雪夜叉見てから少しの間は夜一人で歩けなかった

[ 13 ]
銀狼もなかなかのトラウマ

[ 20 ]
>>13
首なしライダーとかやばいよな
やってることイスラム国だもん

[ 14 ]
雪夜叉の橋の作り方は納得出来るが
ロープってどうやって渡すんだ?
両岸を何往復もするのか?

[ 15 ]
血はブシャーだし切断死体は出てくるしアイアンメイデンに人入れちゃうし
よく放送できたわ

[ 16 ]
いじめで硫酸顔にかけられて自殺した女の子の母親が犯人だったのって2枚目か?
なんでかしらんが声が機械音だったよな

[ 17 ]
銀狼怪奇ファイルの首無しライダーだろ

[ 18 ]
未満都市

[ 19 ]
金田一は死体を切り刻み4人を5人に見せかけた奴がすき

[ 25 ]
>>19
あれが最高だった

[ 29 ]
>>19
なにそれ

[ 36 ]
>>29
異人館村殺人事件

[ 44 ]
>>36
けどパクりで訴えられて発禁になったという

[ 47 ]
>>36
覚えてないわどんなの?

[ 51 ]
>>19
六芒星のやつ?
最後は大麻かなんかの畑を燃やしてたやつかな
はじめちゃんショットガンで脇腹撃たれてたような

[ 21 ]
壁に消える死神もなんか記憶にあるな

[ 22 ]
爆破でバラバラにされた回がきつかったな

[ 23 ]
ヒロインの顏が一番怖かったわ
歪みすぎやろ

[ 24 ]
若い人が共有できない話題なのがもどかしい
漫画だとなかった描写もドラマではあったみたいだからな
スペシャル版で堂本剛が棺に入って火の中に入れられるのもあったよな

[ 26 ]
首狩り武者の生首

[ 27 ]
あのBGMは今聞いても怖い