videogame_boy (1)
[ 1 ]
4750円

バカか?

[ 2 ]
バカはてめえだ

[ 3 ]
ゲオで買え

[ 4 ]
中古ならもっと安いんじゃないの

[ 5 ]
安いだろ
普段なかなか値下げしないからな

[ 6 ]
確かに大幅値下げではあるが元々の値段高すぎだろ
50%OFFでも安い気がしない

[ 7 ]
スーファミのカセットの定価知らないの?

[ 8 ]
>>7
はい出たスーファミ持ち出すバカ

[ 9 ]
何も間違ってないだろ
お前がアホなだけ

[ 10 ]
くっそ面白い洋ゲーでもうちっと安いのに
スクエニのバカみたいなゲームでこの値段はおかしい

[ 14 ]
>>10
ならそんなバカみたいなものわざわざ買うなよ
洋ゲーの面白いやつ買えばいいだろ
欲しがってんのも自覚できないとか馬鹿か?

[ 15 ]
>>10
なのに50644ffで反応したのか

[ 11 ]
新品で3000とかじゃなかったか

[ 12 ]
もっと待っていいだろ評判悪いし

[ 16 ]
>>12
ヴェルサスの心残りが反映されまくってるしなあ
キンハシリーズ楽しみだった俺でも流石に嫌気がさして今まで買ってなかった

[ 13 ]
ゲーム売れないから仕方ないね

[ 17 ]
PS4のソフトって普通に一万近くするだろ

[ 18 ]
任豚はこれだから

[ 19 ]
セキロー6000円は出せるけど
キンハ3、ff15 に5000円は出せない

[ 22 ]
>>19
なら買わなきゃいいだろアホ

[ 20 ]
やりたかったけどだすハード散ってから買う気おきんわ
今更PS4で全部出されても時間かかるし出す時期悪すぎ

[ 21 ]
>>20
ソシャゲも本編に絡んでくるとかいうゴミな

[ 23 ]
>>21
ゴミだって思うならもう関わるなよ頭悪いな

[ 24 ]
やっぱばかだったか

[ 25 ]
1は神ゲだったけど2が大便でストーリーも謎じゃ3なんて買う気起きないわ

[ 26 ]
全部セットになってるDL版はセールしないの?

[ 28 ]
>>26
そんなものなくね?

[ 29 ]
スクエニはソシャゲも駄目でCSも駄目

もう洋ゲーの吹き替え版だけだな

[ 31 ]
>>29
なあ、答えろよ

[ 30 ]
信者お怒りやん

[ 34 ]
どうせコケるだろうが今んとこ和ゲーだったらバンナムのコードヴェインが楽しみだ