building_karaage (1)
[ 1 ]
もも、砂ずり、軟骨を100ずつ買ったら「おやつかなww」「やばーw」って遠くの方で言われた
昼抜いてるから晩飯兼用なんだ

しかも店員デブスだから余計にウザイ

[ 23 ]
>>1君はデブなの?

[ 24 ]
>>23
小太りってよく言われる
巨漢ではない

[ 3 ]
ひどいね

[ 4 ]
そんだけで足りるデブ?

[ 5 ]
砂ずりの唐揚げって珍しいな
旨そう

[ 6 ]
300ぐらいペロリでしょ

[ 7 ]
おやつにしても少ないでしょ… やバーって意味だぞ

[ 9 ]
>>7
そっちか

[ 8 ]
これとご飯
あとビール350mlでゆっくりしようとしたらこれだよ
ちなみに唐揚げ自体は美味しいよ

[ 11 ]
お箸は一膳でよろしいですか?って聞かれないだけまし

[ 12 ]
砂ずりって痛そう

[ 13 ]
少なすぎって意味だよな?

[ 14 ]
時間的にまだ早いからな

[ 15 ]
ちょっとダサい買い方だけどほっとけよな

[ 17 ]
家着いてるんなら唐揚げ見せろ

[ 18 ]
唐揚げの素で玉ねぎ揚げたら美味しそう

[ 19 ]
>>17
結構食べちゃった
https://i.imgur.com/AOtJUTi.jpg

>>18
絶対うまい

[ 20 ]
唐揚げやなんてあるのかいいな

[ 21 ]
>>20
近場に2件ほどある
ニンニク効いてるからたまにしか買えないけどね

[ 22 ]
美味そうだなあ

[ 25 ]
小太りって豚ってことだよ

[ 26 ]
>>25
そだねー

[ 27 ]
デブかよなら笑われても仕方ない

[ 28 ]
>>27
悲しいね

[ 31 ]
唐揚げ屋のステマ

[ 32 ]
ずりの唐揚げはめちゃくちゃうまいぞ

コリコリザクザクでビールがマジで止まらんなるから

安いわ美味いわ

[ 33 ]
300gて唐揚げ君でいうと何個くらい?

[ 34 ]
>>33
からあげクン5つ入で大体77gだってさ

[ 35 ]
20個くらい買ったってことか
そりゃびっくりするわ

[ 36 ]
唐揚げは大正義やからな

[ 37 ]
近所のからあげ屋は主婦や家族連れが大量に買ってくけどな

[ 38 ]
そんなに買ってたら一人で食べるとは思わなさそうだけど