week5_fri
[ 1 ]
平成生まれのガキ「ああ、13日だったかぁ」
40代の俺「はぁ?13日の金曜日だよ?ジェイソンが来るよ?」
平成生まれのガキ「ジェイソン?なに言ってるんすか先輩?」

ジェイソンを全く知らない世代が現れる!!

[ 2 ]
まあ俺も見たことはねーんだが

[ 3 ]
ばっかもーん!!!そいつがジェイソンだ!

[ 4 ]
虚しく無いのニート

[ 5 ]
ホラー映画のお約束の伝道師だろ?

[ 6 ]
いまジェイソンって言ったら厚切りジェイソンだよな

[ 7 ]
いい歳して年齢でしかマウント取れない哀れなおっさん

[ 8 ]
俺も実は名前しかしらない

[ 9 ]
アイデンティティやってるやつらは知ってそう

[ 10 ]
平成生まれのガキ(元年)

[ 11 ]
ゲーム楽しいじゃん

[ 12 ]
令和生まれのガキ「厚切りジェイソンですね分かります」

[ 14 ]
にわかぼく「チェンソー怖い……」

[ 15 ]
13日の金曜日一作目はジェイソンが殺しに来ねーしな

[ 25 ]
>>15
黒人の足切ったのジェイソンじゃなかったっけ

[ 16 ]
実はジェイソンはチェーンソーを使ってない
母親

[ 17 ]
平成生まれって20代だよな?
40代が上司扱いじゃなくて先輩扱いとかやばくね?

[ 18 ]
ジェイソンって割りと良い奴だから憎めないんだよな

[ 19 ]
人を殺すのに銃はいらねぇのジェイソン

[ 20 ]
上の方はもう30代に足突っ込んでるよ

[ 23 ]
ぶん殴ってやれよ

[ 24 ]
ジェイソンって宇宙行ったよな

[ 26 ]
厚切りジェイソン…

[ 27 ]
チェーンソーもって追いかけてくるやつだろ?

[ 29 ]
>>27
ガチのファンがぶち切れるワード「チェーンソー」

[ 30 ]
>>27
それレザーフェイス

[ 13 ]
初代の母親のが怖い定期