[ 1 ]
もう誰も抜くことは出来ない模様
no title

[ 3 ]
ポケGO終わったな

[ 6 ]
>>3
ポケGOも頑張ってるで

[ 9 ]
外出なくてもモンスターとは結構戦えるのがいいんじゃね?

[ 12 ]
>>9
臭い袋あるしな

[ 10 ]
めっちゃ電池の減り速くなったんやがワイだけか?

[ 13 ]
>>10
モバイルバッテリーは必要やな

[ 11 ]
いや絶対落ちる
手軽に遊ぶ感がない

[ 17 ]
>>11
そう言われてもう6日目なんですがw

[ 15 ]
本家負けとるやん

[ 20 ]
>>15
ポケGOもようやっとる

[ 18 ]
あれあれwFGOさんはw

[ 19 ]
みんな課金してるのか

[ 22 ]
>>19
覇権やからね

[ 21 ]
電車でやってるやつ見るわ

[ 26 ]
>>21
ワイは歩いてるとスマホ持ったキッズがやってるのよく見るわ

[ 30 ]
>>21
電車のスピードに対応してない定期

[ 24 ]
お前らってレベリングどうやってんの?
ウォークモードで自転車漕いでるん?

[ 29 ]
>>24
臭い袋で家でレベリング

[ 25 ]
アンドロイドはFAKEGPS使いたい放題だけどどうにかしろよ

[ 32 ]
>>25
マジ?
使いたいけどBanくらいそうやわ

[ 28 ]
予想外やったな
投資家も頑張ってるのかこれ

[ 31 ]
これがスクエニの本気よ

[ 33 ]
>>31
アンチ涙目敗走や

[ 34 ]
で、楽しいんか?

[ 39 ]
>>34
おもろいで
無課金でもこころ、レベリング、パッシブちゃんと取ればいける

[ 35 ]
ガチャゲーだから無理

位置ゲーでガチャは草



結果wwwwwwwwww

[ 36 ]
電車の隣の席の奴もドラクエウォークやってる時の気まずさ

[ 37 ]
ハリポタは客取られたね

[ 38 ]
現状やとガチャってそこまで重要じゃないよな

[ 40 ]
>>38
これな
ガチャゲー言ってるのはエアプ

[ 45 ]
>>38
はぐれメタル用にグレートアックス欲しいけどまあ課金する程ではないわ

[ 41 ]
1位から5位まで全部モンスターってどんだけモンスター好きなんだ日本人