001
[ 1 ]
ラスボス倒せてない
アギトがこれからも増えていく

[ 2 ]
葦原可哀想定期

[ 5 ]
>>2
ロクな目に合ってないよな
でも犬が死ぬかどうかは分からないからまだええか

[ 14 ]
>>2
役者がね

[ 3 ]
あしゃーらさん←犬しか仲間いない
役者←暴力で干される

[ 322 ]
>>3
犬も死ぬんやろな

[ 4 ]
龍騎555剣あたりにも言えそう

[ 7 ]
>>4
剣はジオウのせいでハッピーエンドになったな

[ 219 ]
>>7
でも我が魔王がリセットさせてしまったからなぁ・・・

[ 230 ]
>>219
巡り巡ってOQに至る過程で大体似た流れでウォッチ継承しとるみたいだからセーフ

[ 8 ]
>>4
剣はジオウで救われた

[ 10 ]
>>4
龍騎はあれでええと思うわ
どっちにしろ死ぬ事には変わりなかったし

[ 12 ]
>>4
巧って死んだってことでええんよな?

[ 15 ]
>>12
近々死ぬ、やな

[ 17 ]
>>15
最終回の次の回があったら死んでるらしいな

[ 23 ]
>>17
むしろ死んだ王に期待したまま死ぬ影山が哀れ

[ 20 ]
なんかラスボスがふわふわしてた記憶
あれ神様なん

[ 21 ]
白い方は人類にえらいもん残して死んでくれたな

[ 24 ]
人間好き好き青年すこ

[ 25 ]
ジオウ見てないんやが剣どうなったん

[ 30 ]
>>25
剣崎も始も人間になった
割と雑

[ 35 ]
>>25
ジオウにジョーカーの力取られてハッピーエンド

[ 26 ]
555はブラスターがあかんのやっけ
変身してる本人もオルフェノクやから

[ 34 ]
>>26
ベルトで変身したりアクセルブラスター使うと寿命縮むらしいけど遅かれ早かれオルフェノクやから死ぬやろ

[ 39 ]
>>26
アクセルカッコええやん! からの

ブラスター御披露目

しゃーない

[ 28 ]
みんなアギトになったらどうなるんや

[ 29 ]
クウガはダグバ倒したし平和に終わったな

[ 31 ]
ラスボスってそんな倒すべき存在やなかった気がする

[ 32 ]
アギトの結末へのアンチテーゼが555なんかなって

[ 33 ]
映画小説ジオウ剣どれもな後日談で草

[ 37 ]
蛇足の最終エピソードで氷川が唐突に視力無くすとか絶対いらんかったやろあれ

[ 43 ]
>>37
あれ蛇足蛇足言われとるけどワイは嫌いやないわ
えらく強引な展開なのは確かや

[ 44 ]
ブレイドってジオウ本編でも評価低いけど一番ハッピーエンドでレジェンドライダーも出て以外と評価高いんじゃね