[ 1 ]
羨ま死刑
no title

[ 2 ]
おませさんですなあ

[ 4 ]
ドルオタが推しと結婚とかほんまにあるんやなぁ…

[ 5 ]
ガチやんけ
タイアップの縁か

[ 7 ]
コンサートで発表は酷すぎるやろ

[ 8 ]
でんぱ組とか金髪のあいつしか知らんわ

[ 9 ]
えぇ…

[ 10 ]
羨ましいンゴねぇ

[ 11 ]
根本凪以外ならええよ

[ 12 ]
アニメの曲に使ってたよな

[ 13 ]
でんぱって結婚もOKなんか

[ 24 ]
>>13
アイドル(平均年齢30)やぞ
結婚ぐらいどんとこいやろ

[ 14 ]
麻生って今なんか描いてるん?

[ 15 ]
おファッ!?

[ 16 ]
ほんまクソ
みりんちゃんだけは

[ 17 ]
でんば組ってポケモンの歌歌ってるのがばらしたやつやっけ?

[ 21 ]
>>17
カプ・オマセ

[ 19 ]
この漫画家白のファンとか言ってなかったか?

[ 20 ]
勇者学書いてたやつがアイドルと結婚するまで成り上がるってすげえた

[ 26 ]
へー別にどうでもええわ

[ 27 ]
1番性格が良さそうな子やんけ
ブスやけど

[ 28 ]
ワイン、漫画家になる事を決意

[ 29 ]
こいつゲーム好きなやつやろ?
ウィッチャーの生放送に出てたけどほんとに好きそうだったわ

[ 62 ]
>>29
ダクソとかSEKIROもクリアまで配信してたな
ゲーム好きな嫁さんとか羨ましいわ

[ 95 ]
>>62
ピュアJ民すき

[ 129 ]
>>95
あれでゲーム好きじゃないは無理があるわ

[ 31 ]
どこで出会ったんや

[ 38 ]
>>31
アニメの主題歌

[ 63 ]
>>31
麻生はでんぱファンでコラボ前からよくライブ行ってた
斉木コラボしてからは堂々と挨拶とかしてたからそっからやろなぁ

[ 33 ]
何歳差なんや

[ 54 ]
>>33
タメか1個下ちゃう

[ 40 ]
古川未鈴
no title