smartphone (1)
[ 1 ]
嫌だったノッチが慣れてくるとかわいく見えてきた
顔認証も嫌で嫌でたまらなかったのに手が汗ばんだり洗い物してふやけてても関係なく解除出来て楽

iPhoneXいいじゃん!

[ 2 ]
11出るのに間抜けかな?

[ 3 ]
マスクすると顔認証使えない時点で欠陥品

[ 4 ]
ノッチとホームボタンはすぐ慣れるよな

[ 9 ]
>>4
うんうん
1時間も触ってたらホームボタン無いの忘れてたわ

[ 5 ]
49800円 64GB
6s卒業してSIMフリー版の8買うか悩んでたんだ!
11より安かったし満足だぜ

[ 22 ]
>>5
64GBでその値段はいくらXだからってボリすぎ
それならiPhone8の100GB以上を買うべきだったな
確実に同じ値段帯だろうし

[ 6 ]
朝起きたら顔認証できんww

[ 8 ]
ノッチて、、やっぱりM字ハゲに見える。
ずっとハゲと見つめ合うの?

[ 10 ]
>>8
毎朝鏡見てたら慣れたよ

[ 13 ]
意識高すぎるだろ
マスクなんかインフルにかかった時しかしないぞ

[ 14 ]
確かにマスクすると駄目だな
冬はマスクするからめくらないといかん
12辺りで両方積むようになってくれねえかな
その時プロじゃない方が8万くらいなら買い換える
顔認証は思ったほど悪くないし指紋認証より便利と感じるシーンもある

[ 16 ]
顔認証って複数登録できないのかね

[ 17 ]
マスクしててもたまに認証する

[ 18 ]
>>17
それって意味あるの

[ 19 ]
たまにだからね 普段はしないよ

[ 20 ]
11MaxPro予約開始から5分以内で予約したけどそれでも当分手に入りそうもないからX買ったろうかな
7の調子が悪すぎるし

[ 23 ]
端末購入サポート適用で一括1円、月4500円×13ヶ月-商品券1.5万円の43500円でiPhone x買ったよ

[ 15 ]
俺はSE2を待つわ