smartphone (1)
[ 1 ]
この三連休の間に早く来いや…マジで

[ 2 ]
11ぼく、既に到着している模様

[ 8 ]
>>2
11は在庫溢れてるから発送早いよな
Proが1番品薄らしい

[ 3 ]
どこから買っていくらしたのか教えろよ

[ 9 ]
>>3
AUオンラインショップ

[ 10 ]
>>9
なんだauか
一括?

[ 14 ]
>>10
ニコニコクレカ24回分割払い
Xの支払いがちょうど今月末で終わるから

[ 4 ]
台風で…

[ 5 ]
生産追いついてないってことはありえんわな

[ 12 ]
>>5
11は貧乏人向けで
MAXはお金に余裕のある人向け
Proはクソデカ端末は嫌だがお金に余裕のある人向け

こんな所だから同じ生産は11が多くなるんだよなぁ

[ 6 ]
俺26~28日にお届け予定だわ
クソ長い
待ち遠し過ぎる

[ 13 ]
>>6
消費税ギリギリに間に合ったな
楽天とか到着日が10月になると10%の案内来てたが
iPhoneとかは予約した日にちで計算なんかな

[ 7 ]
初期ロットとかいう運ゲー

[ 11 ]
今日受け取ってくるで~

[ 17 ]
毎年同じ事してんな

[ 18 ]
ただのブランド品

[ 19 ]
ぶっちゃけX欲しいわ
今売ってないんだよなー

[ 27 ]
>>19
なんで売ってないの?

[ 28 ]
>>27
記念モデルだからもう生産されてないよ
仕方なく昨年iPhone8redにしたけどさ

[ 29 ]
>>28
マジか知らなんだ

[ 30 ]
>>29
メルカリでも未だに高く取引されてる

[ 33 ]
>>30
見て来たけどすげぇな
8万後半で売買されてる

[ 20 ]
10万もポンと払えない奴がiPhoneでマウント取ってるんだなぁと感じられ

[ 24 ]
11だかproだか詳しいのはわからんが緑色のiPhoneほしい

[ 26 ]
>>24
パステルカラーのグリーンなら無印11の方だな

[ 31 ]
Pixelみて検討する

[ 34 ]
指紋認証も無いままだしクソデカ台形ノッチもそのまま
カメラでデザインも台無しだし今のAppleは何がやりたいのかサッパリわからん

[ 37 ]
>>34
アップルがやりたいのは一貫してディスプレイの厚みだけの端末だぞ

[ 35 ]
Xって記念品だったのか

[ 36 ]
スペシャルだからさ

[ 38 ]
来年まで何とか耐え忍ぶわ
M字ハゲは継続かもしれんけど
それ以外は大幅な刷新が噂されてるからね