[ 1 ]
no title

no title

no title

no title

no title


no title

no title

no title

no title

no title

no title

[ 156 ]
>>1
なんであんな複数念契約してんねん

[ 2 ]
柳田 年俸60000万
丸 年俸60000万
浅村 年俸50000万(9億)
秋山 年俸23500万

西武さあ…この契約はなんだい?

[ 3 ]
これで残留しろってのもおかしな話

[ 4 ]
ってか出囃子の訳わからん曲早くやめてほしい

[ 5 ]
移籍はやむをえまい

[ 6 ]
もう楽天に決まっとるんやろなぁ

[ 7 ]
ドープ時代の丸より貰ってるだろ 文句言うな

[ 9 ]
意味のない複数年して大損こいたよな

[ 10 ]
また立て直してるやん頑張れ

[ 11 ]
優勝できるけど年俸2億のチーム
最下位だけど年俸5億のチーム

選手としてはどっちがええんや?

[ 13 ]
>>11
優勝できる5億のチーム行けばええやん

[ 18 ]
>>13
プレッシャーあるやん

[ 25 ]
>>18

やっぱり浅村と同じ選択になるか

[ 35 ]
>>13
プレッシャーと優勝に肥えたファンの目線

[ 42 ]
>>35
プレッシャーあるけど5億貰えて優勝しなくてもいいチームあるぞ

[ 65 ]
>>13
優勝出来る5億のチームは結果求めてくるからNG

[ 16 ]
>>11
どう考えても下やろ

[ 31 ]
>>11
お前はボランティアするんか?

[ 12 ]
安い給料で働かせといて契約切れた途端誠意見せるとか言われても不信感しかないやろ

[ 14 ]
あっ

[ 15 ]
複数年結んだほうが悪いとか言われるけど変動制やしな

[ 28 ]
>>15
出来高はまあ別途で払われてるらしいけどな
たいしたことはなさそうやね

[ 17 ]
じゃあ何でそんな契約したのって話だろ

[ 20 ]
>>17
.280とかの年に足元見られた

[ 19 ]
海外FA(楽天)

[ 21 ]
メジャー挑戦風楽天移籍

[ 22 ]
秋山このまま下降線だと思うが、西武以外でいい契約とれるんか?

[ 23 ]
奴隷契約結んだお前がアホなだけやん

[ 24 ]
今の年俸については西武は高額複数年で契約結び直そうとしたのに秋山の方から拒否したんやからしゃーないやろ

[ 27 ]
給料の高い選手に挟まれてるは草
秋山の喋りほんますき