2000px-BANDAI_NAMCO_logo.svg
[ 1 ]
ユーザー「神曲!神曲!」

ちょろいもんやで

[ 2 ]
ラスボス神社すこ

[ 3 ]
こういうアーアーいってる曲ってどういうジャンルになるんや

[ 44 ]
>>3
DARK SOUL

[ 4 ]
たしかに

[ 5 ]
ゲーム会社「ラスボス戦BGM?タイトルテーマのアレンジでええやろ」

[ 13 ]
>>5
妖星乱舞すこ

[ 32 ]
>>5
You know

[ 353 ]
>>5

[ 447 ]
>>5
ドラクエ9定期

[ 457 ]
>>447
全く記憶にないわ…
リオは記憶してるんやが

[ 472 ]
>>447
ワイあれラスボス戦で1番好き
宝の地図で色々聞いてなおや

[ 529 ]
>>5
クロノトリガー

[ 6 ]
タイトル曲ながしとけば勝てる

[ 7 ]
アーアー言っとる曲のアレンジにしたろwww

[ 8 ]
ギルガメッシュ?選曲は適当でええやろ

[ 9 ]
アーアー(デンデン)

[ 10 ]
CMでラスボスのBGM流したろw

[ 11 ]
アニメのOPに効果音入れるだけではしゃぐのもアレなんなん

[ 12 ]
タイトルのアレンジでアーアー言わせとけば神曲言われるやろうな
っていうか曲が糞とか言われてるゲーム見たことないわ

[ 15 ]
メインテーマのクラシックアレンジとかいう鉄板
だいすき

[ 16 ]
「OPのアレンジ流したろ!」

[ 17 ]
殆どの曲がアーアー言ってるゲームもあるよな
ワイは割と好き

[ 18 ]
オルゴールでええやろ…

[ 19 ]
グウィンとかいう完璧すぎるラスボス

[ 20 ]
初代ラスボスの曲ちょっと入れといたらええやろw

[ 21 ]
ストリングス使っとけばオッケーという風潮

[ 22 ]
謎のオーケストラ風味のアーアーからのテクノポップ

[ 23 ]
ケルト系にしろ
オペラ系は寒い

[ 24 ]
そんな壮大にしなくて良いんだよね
ロードブレイザーとか最高やん