coffee_self_service
[ 1 ]
どない?

[ 2 ]
価格にしてはうまい

[ 3 ]
値段の割にはうまいってだけ

[ 4 ]
ラテ美味いね

[ 5 ]
そうか、買って帰ろ

[ 6 ]
飲んだ事ない

[ 7 ]
あたまかゆい

[ 8 ]
値段の割には旨い

[ 9 ]
美味いけど他のコンビニにも当てはまる

[ 10 ]
缶コーヒーより安くて量多いから

[ 11 ]
ほぼ毎日飲んでる

[ 12 ]
他のコンビニに比べたら香りがいいからな

[ 13 ]
でてきた時はコンビニでちゃんと豆の味するコーヒーが衝撃だったけど慣れたら普通だな

[ 14 ]
出たばっかりの頃ならさておき、今はさほどじゃない?

[ 15 ]
ボスとか言う泥水と同じ値段だからな

[ 16 ]
氷が入ってるのがいい

[ 17 ]
コスパは悪くない
しかし最強はスタバのドリップコーヒー

[ 20 ]
>>17
高くね?

[ 25 ]
>>20
うっすいコーヒー何杯も飲むこと考えたらそうでもない

[ 18 ]
今考えると昔の普通の喫茶店のコーヒーってもっと酷かった
コンビニのやつでもそれに比べたらほんと進歩してるよなー
ただそこまで変わってもすぐ慣れてしまってみんな文句言い出すんだよ
慣れって怖い

[ 19 ]
エクシオールカフェで飲んだ300円のコーヒーより3倍くらい美味い

[ 21 ]
ファミマはなんかまずい

[ 24 ]
>>21
コーヒーに関してはサンクスやサークルKをレ○プしたファミマの罪は重い

[ 22 ]
旨くはないけどライバルの缶コーヒーがほとんどコーヒーじゃないので100円代では不戦勝状態

[ 23 ]
スタバよりはよっぽどうまい

[ 28 ]
ローソンは

[ 29 ]
ラテうますぎてやばい

[ 27 ]
80点ぐらい

値段にしては上々 炭っぽいのが気になる