yakiniku_hitori_man (1)
[ 1 ]
めっちゃ美味しそう
しかも寿司もデザートもあるとか
でも都会にしかないんだよなぁ

画像
https://i.imgur.com/1E17E8a.jpg
2
https://i.imgur.com/LZsqcQC.jpg
3
https://i.imgur.com/ST6EoVp.jpg

[ 2 ]
アブラジャン

[ 3 ]
これ肉じゃなくて脂だろ

[ 4 ]
おれの地元都会だったのか

[ 5 ]
3は普通に美味いぞ


あとの肉は全てゴム

[ 6 ]
海外の焼肉って赤身のイメージ強いけど
日本ってこういう脂身だらけの身が割と好まれるよね

[ 10 ]
>>6
好まれてんじゃなくて安いから使ってるだけだよ

[ 7 ]
これひと昔前はまだちゃんとした肉だったよな…

[ 8 ]
脂身ばっかじゃん

[ 11 ]
飲食店と言うよりは食べ物で遊ぶ娯楽施設だと思って考えたほうがいい

[ 12 ]
デザートはそこそこ食べれた思い出

[ 13 ]
個人で食べ放題やってる店とかもっと酷いぞ
腐りかけの肉とか普通に並んでるからな

[ 14 ]
しゃぶしゃぶのスタミナ太郎みたいな奴の方がまし

[ 15 ]
これ牛脂だろ
肉はどこにあるんだよ

[ 18 ]
1000円食べ放題の店でいいや

[ 19 ]
平日安いから行ってみたら社会の底辺みたいな客だらけで萎えた

[ 20 ]
きっとこれはアルビノの肉なんだな

[ 21 ]
おじさんだから2000円あったらデパートで黒毛和牛のステーキ買えるからそれでご飯3杯食べて満足する

[ 22 ]
すたみな太郎ほんま嫌い 大人で行きたいとかいうやつの神経疑う すき家吉野家の方が万倍マシ

[ 23 ]
脂祭り

[ 24 ]
焼き肉いちばんの平日ランチ+200円の大判カルビヤバイぞ

1800円で本物の肉がくいほうだい 

[ 25 ]
京都に一店舗もないんだよね
行ってみたい

[ 27 ]
平日休みに二千円ちょいで食べ飲み放題できるアミューズメント