youtuber_virtual (1)
[ 1 ]
どうやったら伸びるん..?

[ 2 ]
切実に教えてくれ
60本は動画投稿した

[ 3 ]
コラボしまくる

[ 8 ]
>>3
コラボしまくるってもねぇ
まともな相手とコラボって大変やぞ

[ 17 ]
>>8
そうなんだよ
YouTuberになるってのは大変なことなんだよ

[ 4 ]
ひょっとしてナイキ田村さんですか?

[ 5 ]
いつもの変なメガネのやつならぶっ飛ばすぞ

[ 9 ]
>>4
>>5
誰やねん

[ 6 ]
どうせゲーム実況か賞品紹介なんでしょ?

[ 10 ]
>>6
どっちもやったことねぇ
商品紹介は今度案件でやるけど

[ 11 ]
>>10
顔出してネタとかしてるの?

[ 15 ]
>>11
顔は常に出してるよ
ネタというか台本ある動画はたまにしか作ってない

[ 7 ]
何系の動画なんだよ

[ 12 ]
>>7
一番最近出したのは原宿でのショッピングやな(再生数700のみ)

[ 13 ]
都内なら俺にやり方教えて

[ 16 ]
>>13
都内だけどYouTubeにやり方もクソもない
作るだけなら動画撮って編集して終わりや

[ 19 ]
>>16
編集ができない
ってか都内関係ないわ
ソフトやらなに使ってる?

[ 23 ]
>>19
編集なんてやりたいことできるごとにググれば出来る
ワイはFinal cutとプレミアやな

[ 20 ]
>>16
え?構成とか演出とかは?

[ 24 ]
>>20
そんなんにやり方もクソもある?

[ 14 ]
案件くるって登録者何万人いるんだ

[ 18 ]
>>14
今時案件なんて誰でも貰える
6300人だね今見たら

[ 21 ]
すごいなぁナイスの十倍だよ登録者

[ 26 ]
>>21
誰やねんそれ

[ 22 ]
SEOとかと同じじゃないのか
まずはターゲットが動画にたどり着けるようにする
そして見てみたくなるサムネとかタイトル

[ 25 ]
>>22
当たり前にそんな事やってるよね

[ 27 ]
編集できない人は絶対売れない

[ 29 ]
>>27
編集出来なくても売れてるYouTuberなんていくらでもいるよ

[ 33 ]
>>29
例えば誰?

[ 35 ]
>>33
さんこいち

[ 28 ]
案件おいくら?

[ 31 ]
>>28
これからやるのは一再生10円

[ 30 ]
立花数千万貰ってる動画あげてたけど人気になったらそんな莫大な金が動いてんの?

[ 32 ]
>>30
人気ならそうなんじゃん?
立花は投稿頻度めちゃくちゃ高いし再生数も高い上に生放送のお布施あるから同じくらいの規模のYouTuberと比べて2~6倍くらいは貰ってると思うけどね

[ 34 ]
ねずっちより上じゃん

[ 36 ]
説明しておいた方がいい気がした!
ナイス達也っていうYoutuberがちょくちょくVIPに宣伝雑談スレ立ててるので
ぶっちゃけスレタイ見たときまたナイスかと思ってしまったのだ!

[ 38 ]
>>36
見たけどゴミやな

[ 37 ]
元から面白い奴か編集で面白く出来る奴が再生稼げてる訳でどっちも無理な奴は複数人のグループでも所属してないと稼げんやろ

[ 39 ]
>>37
二人組やで

[ 41 ]
>>39
何系上げてるか知らんけど二人でやってるなら何かキッカケがあれば急に伸びる時期が来るだろ
低迷したらジャンル幅広くやって一番伸びたジャンル投稿すりゃあええし
後は中堅の奴らに宣伝でもして貰えばええ

[ 45 ]
>>41
むしろ今当たるジャンルを模索しててなんでもやってるから何系とかあんまないわ
一年もやってるんだけどね

[ 40 ]
平均再生数どれくらいなん?

[ 44 ]
>>40
5000くらい

[ 47 ]
もし俺がyoutuberだったら趣味を一から初めて習得するまでを映す企画を週一ないし週二、曜日を決めて投稿しつつ
間に単発企画とゲーム実況をアップして週4回更新を目指すな

[ 49 ]
>>47
専門性を最初から高く持つのはアリやな
ただそれだと本人の人気じゃないから微妙だけど

[ 42 ]
誰かの役に立つ動画を上げ続けてればロングテールで3年後にはなんとかなる
まずはコンテンツ300本だな