school_text13_ongaku
[ 1 ]
本当に必要な演出なのか??

[ 2 ]
ごめんなさいしに行くの面倒だよな

[ 10 ]
>>2
いなくなったからみんなで自習だーって騒いでたらプリプリしながら帰ってきた

[ 3 ]
変人が多いよな、美術や音楽は

[ 14 ]
>>3
音楽に比べたら美術はまともだよ
圧倒的に音楽の先生があたおか

[ 4 ]
どんな世界に住んでるのお前ら

[ 6 ]
音楽の先生って大抵人格崩壊してるよな
音大でいじめられ続けて性格曲がるんだろうね

[ 16 ]
>>6
高嶋ちさ子とかまさにそれって感じだよな

[ 7 ]
職場放棄じゃね

[ 8 ]
めっちゃわかる

[ 9 ]
音楽は感性だからな
お前には分からなくても音楽好きな生徒には分かるよ

[ 21 ]
>>9
授業できないぐらい教室がうるさくてブチ切れるとかじゃなくて、合唱の声が小さいとか音程がめちゃくちゃ→なんでできないの!?
みたいなキレ方だから生徒全員ただただ先生に引くことしかできない

[ 11 ]
俺もよくブチ切れて教室からいなくなってたよ
ただの生徒だけど

[ 12 ]
国家にプリント先生ここまで多いのってなんか理由あるの?
そういう教育流行ったとか

[ 13 ]
音楽わかるわ

[ 15 ]
音楽は教育実習生のときから変なの多かった

[ 17 ]
歌の本の最後の君が代のページにプリントベタ張りさせられたよな

[ 32 ]
>>17
アレ真新しい本が一気に汚くなるんだよなぁ

[ 18 ]
音楽室で相撲してたらこれでもかってくらい怒られた
本当頭おかしい

[ 23 ]
声変わりの時期に上手く声出なかったらキレられたわ
オール5に近い成績だったのに音楽だけ2だった

[ 24 ]
しまいにゃブチ切れてマラカスでピアノぶん殴って教室飛び出るし

[ 25 ]
あーいたいた
教師自体がろくでもない奴だらけだけど
音楽と体育はその中でも最底辺

[ 26 ]
音楽教師って万国共通だね
教育実習の音教もクソだった

[ 27 ]
あいつら教室出てどこ行ってんのかな
授業放棄したこと職員室戻って武勇伝みたいに語ってんのかな
子供相手にキレて仕事投げ出してるなんて並の神経なら同僚に知られたくないけど

[ 29 ]
>>27
想像したらクソワロタ
他のクラスでもあったよ、みたいなこと聞くこともあったし職員トイレにでも隠れてるのかな

[ 30 ]
吹奏楽出身は人生をイイ子ちゃんで送った連中が
多くて、
小中学生の普通のワガママにも対応できないのが多いのよ

塾講なんだけど、吹部は生徒のうちは優等生なんだけど、先生になった瞬間にダメになる。
10歳くらいの子供に「迷惑だから静かにしてなさい」とか言い出すからね

[ 31 ]
太鼓の授業中ブチギレてバチ投げて生徒の頭に刺さったぞ

[ 33 ]
しょっちゅう「まあ私は音大で成績一番だったんですけどね」っていちいち自慢してくんのがウザかったけど、よく褒められたから悪い気もしなかった

[ 22 ]
音楽はサツマイモよ!!!!!!!!!!って言ってたババア元気かな