pose_zasetsu
[ 1 ]
※朝飯代、昼飯代に週末の家族サービス代、更に月結婚記念日のケーキ代含
経済DVで離婚していいかな?

[ 4 ]
ワロタ

[ 5 ]
こっそり小遣い稼げ

[ 7 ]
減額の内訳は?

[ 23 ]
>>5
消費税増税と増税で景気が悪くなる可能性があるので将来に備えて貯蓄の積増しをする為だと
ただうちの貯蓄額、何故か100万もないんだよね
ヨッメには辞めろと言ったがヨッメ自身がリターン確実で安心安全の安定投資と言う謎理論を唱え出しヨッメ実家の家業に投資してる投資家私ってステキとか言いやがってます

[ 26 ]
>>23
がっきーなら許せるけどお前の嫁ブスそう

[ 29 ]
>>26
地方の元ミスになるぐらいには美人

[ 6 ]
クソワロタ

[ 8 ]
稼ぐしかない

[ 10 ]
その分嫁がエステに行けるだろ

[ 11 ]
結婚したらみんなそんなもんだぞ

[ 12 ]
そんな不良債権早く捨てよう

[ 14 ]
独身の時に隠し口座作っとけとあれほど言ったのに

[ 15 ]
稼げ

[ 16 ]
馬鹿でも結婚はできるからな

[ 17 ]
結婚しなければ給料全部小遣いになるのになwww

[ 20 ]
クレカ使え

[ 21 ]
唐澤に相談しろ

[ 22 ]
結婚するとかうける

[ 30 ]
でもBBAでしょ

[ 33 ]
>>30
ヨッメ(27)で結婚3年目

[ 31 ]
じゃあお前が悪いわ

[ 32 ]
まあ増税なら仕方ないだろ

[ 37 ]
ヨッメ実家個人商店なのに何故かヨッメが何度も100万単位で投資だとか言って金投入してんだよね
しかも何故かレクサスをキャッシュで買ったとかしてる不思議
まあね、弁護士さんには相談済みで次に俺の結婚前の個人資産を勝手に使ったら損害賠償に被害届と離婚って事になってるけど覚えてないだろうな

[ 39 ]
>>37
次とか言ってる時点でくそバカ

[ 34 ]
まぁ仕方ない