job_kyuujinshi_man_happy
[ 1 ]
面白そうなやつがいい

[ 2 ]
塾講師

[ 3 ]
>>2
それはもうやった飽きた

[ 5 ]
たんぽぽ乗せるやつ

[ 9 ]
>>5
機械にやらせろよ

[ 6 ]
深夜カラオケ

[ 13 ]
>>6
うるさいの苦手

[ 8 ]
どう言うのが良いんだい
肉体労働なのか頭脳労働なのか

[ 14 ]
>>8
力仕事じゃなければいいよ

[ 10 ]
郵便局

[ 16 ]
>>10
バイトとかあるの?年賀状とかじゃなくて?

[ 18 ]
>>16
民営化してから募集が少ない

[ 27 ]
>>18
ダメじゃん!

[ 11 ]
コンビニ

[ 17 ]
>>11
外人ばっかりだからちょっと

[ 12 ]
個人経営の飲食か居酒屋

[ 20 ]
>>12
見つけるのむずくない?

[ 19 ]
まかないのある飯屋

[ 21 ]
オフィスの清掃とか面白そう

[ 28 ]
>>21
それはちょっと面白そう
トイレ掃除が嫌だけど

[ 22 ]
飲食やるならホールだなー
キッチンやったことあるけど忙しすぎて地獄だったし

[ 25 ]
スーパーの清掃
店によるだろうけど俺がやってる所は楽ただし面白くはない

[ 29 ]
>>25
面白くないのか

[ 26 ]
飲食店って髪の毛の長さどれくらい?

[ 31 ]
>>26
ホールは知らんけどキッチンは帽子かぶるから女でいうショートかミディアムくらいまで

[ 30 ]
治験はどう?

[ 33 ]
>>30
治験は無理だな
薬飲んでるから審査で落とされる

[ 32 ]
バーめっちゃ楽しい
いろんな話聞けるし知り合い増える

[ 34 ]
>>32
耳悪いから会話は少し苦手
やろうと思えばできないこともないけど話の多そうなバーは無理かもしれない

[ 38 ]
>>34
こぢんまりしてたら割と話す機会あるんじゃないかな
俺も俺のとこしか知らんからあれだけど
基本店により流れてる音楽も店員層も客層も違うから色々行ってみて気に入ったらバイト募集してるか聞いてみたらいいと思う

うちは基本静かな音楽に落ち着いた客だから色々と大人の世界の勉強させてもらってる

[ 35 ]
>>32
コミュ障でもなれるの?

[ 40 ]
>>35
寡黙な人オーラ出しとけばそれっぽくなるなる
俺だって話しかけられないと特に話さないし

[ 39 ]
スーパーいいよ

[ 41 ]
手紙とかの封入

[ 42 ]
マスク着用OKので地味な仕事がしたいけど見つからない

[ 37 ]
ボートの資格とった南国リゾートでバイトしたい