smartphone (1)
[ 1 ]
どれがいいの?
お前らのおすすめを教えてほしい

[ 6 ]
8
XRはデカイし分厚い

[ 7 ]
中古の8がイイゾ

[ 8 ]
やっぱ8が一番コスパ高いよなぁ
Safariとかも、大きな画面でもわりと使いやすくなった気がするよね

[ 9 ]
11

[ 10 ]
7か8

[ 11 ]
3万だしゃ買える

[ 12 ]
XSや11 Proでも少しデカイから6sがベストだと思うぞ
来年出ると噂されてるSE2が出るまで繋ぎで使えばどうかな

[ 13 ]
来年春に出るSE2

[ 14 ]
まだ中古のSEがあるぞ

[ 15 ]
いやSEはバッテリー交換して半年だから
SE使うならいまの修理するよ

[ 16 ]
アンドロイドに乗り換えろ

[ 17 ]
11は?

[ 19 ]
>>17
携帯ごときにそこまで金は出せない

[ 22 ]
>>19
8とそんな変わらなくね

[ 23 ]
>>22
この価格帯で2万って結構でかいだろ・・・

[ 24 ]
>>23
その2万で8より長く使える最新機種買えるんだよ?
型落ち買うとか林檎信者やめたら?

[ 26 ]
>>24
長く使える?
2年後には「今時11wwwwwwwwwwww」とか言ってんだろ
じゃあ変わらないじゃん

[ 29 ]
>>26
いや普通に長くつかえるでしょ
8+はうんこ過ぎて埃被ってる
7で十分
xsmaxは売った
林檎は糞

[ 34 ]
>>29
2年後には11のこと型落ちとか煽って最新機種買えって言うんだろ?

[ 30 ]
>>24
信者www
信者が長く使えるとか言うのタブーだろwww

[ 18 ]
あ、そうだな
SEを修理して使うっていうのが一つだな
全面のガラスが少し立て付けが悪くなってしまったんだよね

[ 20 ]
7以降の防水は何気に便利だぞ

[ 21 ]
XSの有機ELに慣れたらもう旧機種には戻れない
目が痛くなる

[ 25 ]
8

[ 27 ]
現時点ではパフォーマンス差ないんだから素直に8買えばいいよ
2年経ったら~とかいうなら2年後考えればいいし、信者はどうせ2年後も最新機種以外バカにしてるから意味ない

[ 28 ]
また来年iPhone4風のがーとかSE風のがーとか記事出てるけどはよ当ててくれ

[ 31 ]
8とXR使ってるけど
XRは分厚い
8は薄い

[ 32 ]
XS

[ 33 ]
ワイ5sですらスマホ腱鞘炎気味やから8が限界ンゴねぇ

[ 35 ]
やや壊れてるってなんだよ

[ 36 ]
俺は5sから6sに変えた時にこんな大画面のクソ機種買わなきゃ良かったと思ったけど3日目には5sとか画面小さくてクソだと思った。
そんな俺も6sから8に変えたら今度は8が重過ぎて腕が疲れてクソ機種だと思ったけど1ヵ月ぐらいで慣れた結果6sのままでも良かったと今でも思ってる。

[ 37 ]
SE使ってるけど流石に今の時代では画面サイズ合わない小ささだと感じる

[ 38 ]
京セラ

[ 39 ]
SEが全然壊れない俺はどうしたら…