gym_training2
[ 1 ]
筋トレのタイミング考えるのムズすぎやろ……

[ 13 ]
>>10
トレーニング前に食べて血中のアミノ酸濃度を高くしておくってのが最近の流行り。

ていうかトレ続けたら勝手に食欲増えて一時間もあれば腹が落ち着くよ。>>1は鍛えた経験が少なすぎる

[ 2 ]
結論
筋トレは効率悪い

[ 4 ]
なんで満腹にする必要があるの腹5分目を5回に分ければいいじゃん

[ 6 ]
>>4
すまん食後だったかもしれん
消化が悪くなるみたい

[ 5 ]
強いビルダーは食後一時間後くらいとかが多い。リフターはそんなこと気にせずブチ挙げる。

[ 7 ]
空腹時に炭水化物とタンパク質補給してからはじめりゃ良いんじゃねぇの
豚なの?

[ 8 ]
つまり腹八分目

[ 9 ]
やはり素麺をすすりながら

[ 10 ]
プロテインは運動後なんだから食事も運動後だろ

[ 11 ]
ワイは有酸素もやるから軽食摂って2時間はあける

[ 12 ]
>>11
やはり素麺ですよね

[ 14 ]
素麺みてえな油の塊食うかよ

[ 15 ]
茹でて洗って油落とすからそこは大丈夫やで

[ 16 ]
え?油なのかアレ

[ 18 ]
>>16
伸ばす時にちょっとな。食べる時は無視でいい。

[ 17 ]
そういうのってボディビルレベルの話であって一般人はどっちでもいいから

[ 19 ]
素麺食うぐらいなら牛丼食ったほうがいい

[ 20 ]
素麺とうどんは無いわ
栄養価やGI値的に白い悪魔というほかない
どうしても麺ならこんにゃく麺か蕎麦。百歩譲って春雨

[ 23 ]
>>20
急チャージ用にはかなりいいぜ。そもそも身体鍛えてる奴で多少の健康を犠牲にしてでも筋肉欲しい奴けっこういるしw

[ 21 ]
冗談で素麺って言ったけど油は知らなかった
有り難う

[ 22 ]
炭水化物取らないとデカくならんぞ

[ 24 ]
ビルダー目指してないなら何でもいいわ

[ 25 ]
素麺は油、うどんは塩分が多い
ともにGI値が高いのもクソ

筋トレに急チャージなんかいらんやろ
ロードバイクやランならともかく
もしいるとしてもバナナでいい

[ 27 ]
>>25
素麺茹でずに食べる方でしたか

[ 26 ]
炭水化物軽視する奴って最近すごく増えたよね。どっちにしろ第一に必要なのはカロリーだぞ。

[ 28 ]
>>26
GIとかいってる間抜けいるしね
結局カロリーの問題なのにね

[ 29 ]
飯いっぱい食って2時間後が調子いいぞ

[ 30 ]
効率考えないでやれ
考える暇あれば筋トレしろ