35148a3cf9af91c1d06e154f57420dac89137b66
[ 1 ]
論破された

[ 2 ]
するってえと

[ 4 ]
単なる動物の鳴き声だろ
ほっとけよ

[ 5 ]
ピーマンの肉詰め最高!

[ 6 ]
マナーも「知らないゴミと一緒に飯食うとこっちの飯がまずくなるんだよ

[ 7 ]
既婚か独身かで大きく変わるな

[ 12 ]
>>7
やめたまえ

[ 9 ]
箸の持ち方(一度に持てる量)で味は変わる

[ 10 ]
でもお前、部屋から出ないじゃん

[ 11 ]
若かりし頃の桑マンと田代の会話

[ 13 ]
一緒に食ってるやつの飯が不味くならない

[ 14 ]
箸の持ち方汚いは
大体食べた後汚いし残す
食に対しての冒涜

[ 15 ]
なるよ

[ 16 ]
ピーマンはもともとうまい

[ 17 ]
まーたとんでもマナーの話か

[ 18 ]
「食いモンの味は変わらねーけど、周りからのテメーの評価が変わるんだよ」

[ 19 ]
周りの人間の飯が不味くなる

[ 20 ]
わたし(マジレス)「味の話じゃなくて!!!
食べ物を掴みやすくなるってことなんだけど!!!」

[ 21 ]
箸の持ち方はどうでもいいけど汚く食われたりクチャラーだったりは無理だな

[ 22 ]
青椒肉絲のピーマンの美味さと言ったら

[ 23 ]
箸もまともに持てないアホと
指摘しちゃうアホ

[ 24 ]
箸の持ち方とかはどうでもいいが、
クチャラーや飯の途中にゲップする奴は流石に神経疑う。

[ 25 ]
ピーマン不味いみたいな言い方やめろ

[ 26 ]
味は良くならないけど行儀と印象が良くなりますよ
今の先輩は他人様から見て行儀と印象が悪いんです

[ 27 ]
飯は一人で食うに限る

[ 28 ]
お前の汚い食べ方見てるとこっちが美味しく食べられない

[ 29 ]
クチャラーとグロい残し方する奴は滅びろ
飲食店でそういう奴が隣にいると飯まずくなるわ

[ 30 ]
マナーが悪いと生来的に不快なのか
マナーとされているから気になるだけなのか

まぁ大抵は後者なんだけども

[ 31 ]
箸の持ち方とピーマンのうまさには関係ないけどピーマン苦手なんスねwwwwwww
しかも箸もうまく持てないとか恥ずかしくないんスか?wwwwwww

[ 32 ]
アラフォーになってまともな箸の持ち方出来ないとか生きてて恥ずかしくないのかな
まぁ恥ずかしくないくらいツラの皮が分厚いんだろうな

[ 33 ]
お前の先輩いつも37だな

[ 34 ]
他人の箸の持ち方なんてそんなジロジロ見るか?ってかその前に気になるか?

[ 38 ]
>>34
たまに「それどうやって持ってんの?」って思うくらい変な持ち方してるヤツいる

[ 35 ]
寄席の楽屋か?

[ 36 ]
箸の持ち方とかペンの持ち方がおかしい奴って大体他の事もおかしい気がする
クチャラー併発してたり貧乏ゆすりが頻発してたり

[ 37 ]
今更ながら正しい箸の持ち方って何だよ
何で自由に持っちゃいけないんだ?

[ 39 ]
他人の飯の食い方にケチつける方がマナー違反なんだよなあ
勝手に心の中で思っとけばいいのに

[ 40 ]
>>39
でもクチャラーは駄目

[ 41 ]
>>40
そいつとは二度と飯食わなきゃいいだけ

[ 42 ]
>>41
そういう関係の相手なら良いけどな
職場の奴とかだと今後も何かしら機会あるだろ