20170425210335
[ 1 ]
ドラえもんの映画でも見てろよ

[ 2 ]
見た目がめっちゃそれっぽいから

[ 12 ]
>>2
髪型ぐらいしか共通点ないだろ
制服もシャツも全然違う

[ 3 ]
あれって本当に只の流離いの不良なの?

[ 4 ]
ただの人格形成エピソードの一つ

[ 5 ]
吉良の学生時代だろ

[ 6 ]
これが時間移動のスタンド!

[ 7 ]
ただの不良が雪の中に突然召喚されるわけないだろ

[ 8 ]
作者「やっぱめんどくせーから考えるのやーめたwwww」

[ 20 ]
>>8
やっぱいたか伏線厨
伏線張るならあんな適当な状況で雑に語らないわ

[ 9 ]
のでっかいお姉さんだったよ

[ 10 ]
結局憧れて同じ髪型にしたってだけなの?

[ 11 ]
乙一がなんか書いてたろ

[ 13 ]
ただのサザエさん

[ 14 ]
8部で解決したろ?

[ 15 ]
吉良の同僚

[ 16 ]
仗助がその人っぽい格好に似せてるんだから似てるのは当たり前

[ 17 ]
ジョルノが助けたギャングもその後特に何もないだろ

[ 24 ]
>>17
あいつが実はその後パッショーネのボスになっててジョルノと戦うみたいなのを想像してたけど全く関係なかったwww

荒木飛呂彦は俺らが思いつくような展開には絶対にしないな

[ 30 ]
>>24
焼きたてジャパンでそんな展開見た

[ 18 ]
じょうすけがどうやって未来から来たんだよ

[ 23 ]
>>18
4部完結のあとに出会ったスタンド使いのお話

[ 19 ]
(´・ω・`)あれはダンディーじゃんよ?

[ 21 ]
8部読んでないやつ多すぎでは?

[ 22 ]
クレイジーダイヤモンド・ザ・ワールド!

[ 25 ]
にわか僕「昔仗助を助けてくれた人は昔ジョルノが助けたマフィア」

[ 26 ]
最初はその設定にしようと思ったけどやめたとかなんとか

[ 28 ]
>>26
ソースは?

[ 31 ]
>>26
そんなこと言ってねーよ
忘れてましたとは言ってる

[ 27 ]
結局なんだったのか説明されてないしどう解釈してもいんじゃね
パラレルワールドも時間操作もあるし

[ 29 ]
ジョルノを助けたのは呪いのデーボという事で

[ 32 ]
あれ8部で回収されんのかよ
8部で楽しみになってきたわ