unhappy_man6
[ 1 ]
マジでヤバイ、、、なんか痙攣して全身真っ赤になってる。。。アレルギーってこんなにヤバイの???

新入社員「自分、アレルギーで海老は食べれないんですよー」

俺「は?甘えた事言ってんじゃねーぞ、先輩命令聞けないのか?イッキ!イッキ!イッキ!」

こんなノリで泣いてるけど無理やり海老食べさせたんだけど、別に逮捕とかされないよな?

[ 2 ]
マジなら殺人未遂かな

[ 3 ]
甲殻類あ

[ 4 ]
訴えられたら確実に負ける

[ 6 ]
>>4
マジで?

[ 8 ]
>>6
毒物無理やり飲ませたようなもんだぞ

[ 5 ]
うそくせぇ

[ 9 ]
訴えられたらの話だろ?
安心しろその前に死ぬから

[ 15 ]
>>9
死ぬとか、嘘だろ?

海老食べたぢけだぞ

[ 11 ]
お前がニートや目を覚ませ

[ 12 ]
問題ないだろ
嫌ならアレルギー治してるはずだし

[ 14 ]
裁判より クビが先じゃね?
朝のワイドショーがよだれ垂らす案件

[ 16 ]
いい歳して大学生の延長みたいな飲み会やってんなよ

[ 17 ]
やっちゃったね
その後輩今頃エビになってるよ
赤くなって痙攣してたのはその前兆

[ 21 ]
俺も昔やってたが
次の日甘エビになってた
今も甘エビのまま治ってない

[ 22 ]
殺人未遂

[ 25 ]
ガキの頃の甲殻類アレルギーは意外と治ってることもある
ソースは俺

[ 26 ]
ブラック企業

[ 28 ]
死んでもいいと思ってるから未必の故意適用だな
はい殺人未遂

[ 29 ]
はぁ……明らかな嘘松とかさぁ……

[ 30 ]
エビアレルギーは重篤度がヤバいってことをはじめて知った中学生だろ

[ 32 ]
二重が一重になるくらい腫れるぞ

[ 36 ]
新人から訴えられたら会社は解雇しそうだね
とりあえず自宅謹慎では?

[ 41 ]
食べただけで死にそうになるから
アレルギーって言うんやで

[ 42 ]
昔、そばアレルギーの生徒に先生が蕎麦食べさせて、生徒が痙攣起こして死んで、先生は懲役になってたね

[ 43 ]
良くて殺人未遂だし悪くて殺人