food_gyudon (1)
[ 1 ]
うまいの?

[ 2 ]
うまいとか関係ねえ
無料だから食べる
それだけだ

[ 3 ]
紅生姜丼に牛皿乗せるくらいでいい

[ 5 ]
お腹膨らませるためじゃないの?
知らんけど

[ 6 ]
牛乳に見えてしまった

[ 7 ]

[ 11 ]
>>7
もう生姜丼やん

[ 12 ]
>>7
かき氷じゃん🍧

[ 26 ]
>>7
にんじんいらないよ

[ 8 ]
回転寿司でガリめっちや食うヤツとおなじ

[ 9 ]
最初からああではない
だんだん増えた結果があれ

[ 13 ]
生姜なしで30%くらい食べてから思い出したようにモリモリかける

[ 24 ]
>>13
これ

[ 15 ]
食えばわかるよ

[ 16 ]
すき家の紅生姜がうまい

[ 17 ]
流石にここまでかけないけどある程度盛るよ
美味しいよ普通に

[ 18 ]

[ 20 ]
あの酸っぱさがたまらん

[ 22 ]
普段は紅生姜きらいだけど牛丼屋の紅生姜だけは食える
たぶんあれ紅生姜じゃないと思う

[ 25 ]
味付けだろ

[ 27 ]
食べ終わってから紅生姜食べまくるんですが、
1番美味しい紅生姜は吉野屋さん。次はすき家さん。
この前、深夜に松屋に行ったら朝になって天井がぐるぐる回って、
大量の水を飲んで吐いたら紅生姜だけ残ってたようで、
吐いたらスッキリした。
深夜は食べ過ぎは良くないですね。

[ 28 ]
食べてみればわかる

[ 29 ]
紅しょうがの味しかしねぇ・・・

[ 30 ]
白米と紅生姜だけでも美味いのそこに牛肉乗るとかまずいわけない

[ 31 ]
うまいよ
というか牛丼の味が濃いからさっぱりして丁度いい

[ 34 ]
相棒の右京さんもやってる

[ 35 ]
牛肉を食べるだろ?
美味いだろ?
米を食いたくなるだろ?
米を食うだろ?
美味いだろ?
でも何か物足りないだろ?
食えば食うほど渇くだろ?
そこでだ。
紅生姜の、脂を中和するさわやかさ、
ザクザクした歯ごたえ
これがあることで完成するんだよ
心から満足するんだよ
牛丼に欠けていたピース
それが紅生姜なんだよ