[ 1 ]
no title


仲間の悪口を言われただけで一国を滅ぼした模様

[ 2 ]
ひどすぎだろ

[ 3 ]
兵士にも家族がいたろうに

[ 4 ]
海賊なんか悪口言われて当然の存在やろうに

[ 5 ]
エースと同じやな

[ 6 ]
なんやこの同人誌みたいなフォント

[ 7 ]
大人なのに子供のようってそれじゃめるでロジャーがアホ見たいじゃん

[ 8 ]
こんなアホを持ち上げる糞漫画

[ 9 ]
やっぱりエースの親父やね

[ 11 ]
無理矢理ゴムの人と結び付けたくて必死やね

[ 12 ]
わがままで短気だけど実力が伴わなかった敗北者の息子さん

[ 14 ]
ロジャー「お前俺の友達の悪口言ってたよな?」

[ 15 ]
キッドやん

[ 17 ]
なお白ひげの悪口を言われた敗北者

[ 18 ]
敗北者の悪口言われてブチキレたエースはやっぱり息子なんやね…

[ 22 ]
他の兵士関係ねーだろ

[ 23 ]
こどおじロジャー

[ 27 ]
悪口を言われてついでに殺された敗北者の息子は

[ 28 ]
ゴールド•D•青葉

[ 29 ]
悪口言われたならそいつだけ〆ればええやん

[ 30 ]
核でも打ち込んで黙らせろよ

[ 33 ]
あの世界は悪口って命をかけるものやからな

[ 34 ]
所詮海賊や

[ 35 ]
国やなくて軍隊やん

[ 39 ]
力のあるエースって感じか

[ 40 ]
クズでは

[ 43 ]
no title

ガープも怒らせると怖いぞ

[ 100 ]
>>43
袖長すぎやろ

[ 44 ]
これだけが理由だと器が小さく感じるな

[ 45 ]
ルフィは一味を抜ける元仲間をリンチするしな
no title

no title